のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

今週の「味彩」に載っちゅうー

DSC08484.jpg

木曜日の朝ごはん

こんばんは!今日は寒かったー>< 雨も予想外でしたね。
今度の土日も50%傘マークになっちゅうけど降るかなぁ。。。
土曜日は行きたい所があるがよねー。。。

DSC08489.jpg

スーパーで半額のマルシンハンバーグ発見!
と言うか、昨日30%引きになっちゅうの見ちょったき密かに狙ってました!
こういうのって、意外と30%オフの時になくなるがよね。

今日はラッキー♪

しかも賞味期限明日まで大丈夫やん!

DSC08496.jpg

今日の昼食

マルシンハンバーグのせ炒飯。

DSC08498.jpg

おやつのおはぎ

DSC08512.jpg

本日私の実家に行ってた次女が、実家からのお土産を持って帰ってきました。

ふっふっふ♪

DSC08515.jpg

次女は実家で食べてきたらしいので、5等分です。

DSC08520.jpg

今日の晩御飯

味噌汁とサラダ作っただけ~^^v

それと、

DSC08500.jpg 

生協さんのチラシの中に『味彩』というのがあるんですが、
今週のチラシに私所属のCO-OP委員会が小さくですが出てまーす。
1月のCO-OP委員会&「気になる!商品の試食会」


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

味彩知ってるよ。今休止中だから見れない。残念。実家ってありがたいよね。行くと必ず好きな物作ってくれてるし、あれもこれも持って帰りって言ってくれるからね。晩御飯楽出来たね。いつまでも元気で長生きして欲しいよね。

丹 理佳子さんへ

好きなものは作ってはくれんけど、色々くれる^^
ほんとありがたいです。長生きして下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
44位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR