のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

サッポロ一番×全農 カップスター 高知県産にらが入った にら玉風しょうゆラーメン

DSC00971.jpg

こんなん見つけたー!
「高知県」が入っちょったら食べてみんといかんやろ!

kappu.jpg

緑色はニラで、赤いのはなんと!赤ピーマンやって!
卵の黄色もあって色的にはきれい~
味はしょうゆ味で普通においしい。
最近大きいカップのばかり食べよったせいか、普通サイズは量があっというまやね!

※ 画像削除しました。

自家製コーンははぶけ。

DSC00977.jpg

今日のお昼ご飯でしたー。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

トウモロコシいいなー。こっちは、とっくに終わり今北海道のが並んでる。昨日なんて、38度もあったって新聞に載ってたわ。死ぬがー。プチトマトももうすぐ終わりかな。朝、昼食べてるけど、シミ出来るがね。意味無いや。あれ食べるといいとかテレビで色々言ってるけど、みんな続いてないよねー。

変わり種のカップスター🎵

のんたんお疲れ~(^^♪
今日はフリマの日かな?
サッポロ一番×全農のコラボってこれまた
レアなラーメン見つけたね!
自家製コーンの次は何の野菜が出て来るろう
最近 楽しみになっちゅーw
事後報告ですがチラシ載せたwv-221

No title

コーン・・・気持ち悪い。v-12

丹 理佳子さんへ

こんばんはー こちらでもスーパーでは見かけなくなりましたね。
畑のとうもろこし、あと1回収穫できるようです。 トマトも終わりになってきたんですね。 よ~け実ったね! 凄いですよ。

そうそう!TVで放送したときだけね。
めんどくさくなったり、お金がかかったりで続かんのだと思う。トマト高いし!
まぁ、時々思い出すくらいでもいいかと。。

なっちゃんママへ

このラーメン普通に近所のスーパーで見つけたで。
今日は暑いのでフリマのお店は欠席しました^^;;あつすぎ~~
今ね、ゴーヤもあるで。冷凍室がパンパン!

チラシね、みたみた(笑)お守りにしちょってねw

名前忘れさんへ

削除しましたので。ごめんなさいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR