のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

春の喜多方ラーメン祭

DSC08605.jpg

「どこか行きたい所ない?」と旦那が言うので
「喜多方ラーメン!」

DSC08606.jpg

1年ぶりです。

DSC08608.jpg

「えらいお箸が開かん思うたら!」と旦那。
あぁ~巨大ネギに捕まったね・・・。

DSC08610.jpg

ふと麺選択。

DSC08617.jpg

あ、あら? 私はネギを捕まえちゅう!

DSC08620.jpg

行けてよかった♪


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

あ!

今日喜多方ラーメン行ってきたで
怪しげなお車仲間と。

もしかしたら会ってた?

指さんへ

あら、行っちょったがやー!居らんかったで。

私が行ったのは4時半ばぁやったき、すっきすきやったき隅々まで見渡せたので確認済み!(確認したんかい!w)

たぶん

似たような時間帯に居たと思いますねこりゃ。
オイラらがいたときはほぼ満席状態がはけはじめた
頃で、15:00くらいやった気がしますぉ。
焼豚ラーメン(太麺)食べましたわ。

指さんへ

伝票に16時20分ってかかれちゅうき、怪しげな車達が帰ったあとやね。

というか、折角喜多方祭やのに反抗して焼豚らーめん・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR