のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

検○のような・・・

DSC08630.jpg

日曜日の晩御飯

遅くに喜多方ラーメンに行ったので、私と旦那は晩御飯抜きです!

DSC08631.jpg

お一人様盛り

DSC08601.jpg

今日は義母の一周忌の法要だったので旦那の里に。
最後の芽キャベツ

DSC08602.jpg

義妹たちが採取中

DSC08593.jpg

一周忌の法要はお寺さんで済ませ、誰もいない旦那実家でお昼です。
歯医者の義妹が持って来たお茶用の紙コップ。
名前まで書かれてまるで・・・ブッ! と笑っていたら

DSC08598.jpg

1人1人飲むお茶も違ったので色も違う!

「ますます検○みたいやね~ww」

DSC08596.jpg

お弁当は豪華に1000円わっぱ弁

DSC08592.jpg

庭に咲いてたボケ。
花にピントがあってない!ボケボケ!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

紙コップ可愛い!!
目盛りがついてなくて良かったわw

おはようございます

最後のキャベツ収穫ご苦労様でした。
1人づつ違うコップに違うお茶?
楽しいですね〜
ボケてても綺麗なボケの花ですね〜

No Subject

義妹、歯医者さんですか?すごい。旦那さんの実家は、誰も住んでいないのですね。優しい旦那さん。どっか行きたい所ない?って。うちの旦那さんは、自身親には、優しいけど私や息子には、優しくない!喜多方らーめん、食べたのがかなり前なんで味忘れてる。

びわすさんへ

あ!ほんとだね!言われて見れば可愛いw

メモリがあったら爆笑ですw

かこさんへ

後からも飲みたいだろうと1人1本でした。
それぞれ違うお茶っていうのも面白いですね^^義妹が買って来てくれました。

ボケの花、真っ赤で凄くきれいだったんですよ。
なのに・・・ボケてしまってました^^

丹 理佳子さんへ

歯医者やってるんですよ。凄いよね! 歯医者さんはご主人様ですけど^^

法要の帰りだったので、ついでに寄って行きたいとこはないかって事でした。喜多方のラーメンが安い日だったので、それが気になって気になって(笑)
私も1年ぶりなんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
44位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR