のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

美しい花束はトイレに

DSC08635.jpg

月曜日の朝ごはん

DSC08648.jpg

今日の昼食

行きたい所もあるんだけど、今家でも色々やりたい事があるのでお家ご飯。
まーぼーはるさめ丼です。

DSC08662.jpg

今日の晩御飯

唐揚げはCO-OPのムネ肉から揚げ ちん♪
緑の葉っぱは昨日摘んできた菜の花。

DSC08669.jpg

お一人様セットはこんな感じで。

DSC08649.jpg

で、本日 新入社員歓迎式?だった次女が持って帰ってきた花たち。
(次女は新入社員ではないです)

豪華景品が20数個あたるビンゴゲームがあったらしいけど、
人数が多すぎて当たらんかったー!  ・・・らしい。

なので、花をいっぱい貰ってきたー! やって。
それでも花もいっぱいで、みんなで取るんだけど、まだまだ余ってたらしい。

DSC08652.jpg

「花いけてー」って言われても
「花瓶ないし~」 ww

お玉とか、フライ返しとかを入れてる壺にいけてみました。

DSC08656.jpg

生花があるのはめっちゃ珍しい我が家なので撮影会

「どこからどー撮っても汚いものが写る!」←次女の言葉
「それは・・・しかたない。諦めてくれー」

DSC08659.jpg

で、置く場所もないのでトイレへw
ちょっと窮屈そうなけどここしか置き場所がないがよね。

花が枯れたら、台所用品入れるけど・・・。見なかったことに。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

うちなんか玄関に花飾っても誰も気づかないし。綺麗だろ?って言うと、えっ?花なんかあった?そんなもんです。挙句息子には、えっ?花より団子のかーさんが?って飾るのは、正月だけですけどね。菜の花好きー。もちろん食べる方ですが。漬物もいいし。私も今日買って来て、ゴマたらふくまぶして、ちりめんジャコで和えました。御飯が美味い。

丹 理佳子さんへ

うちもなんも言わないのでこっちから言いましたよ!
「トイレに花あったの気づいちゅう?」って・・・。

「しらーん」って言われました。 ガックシ・・・。便器しか見てないんだろうか。

菜の花、苦くて食べにくいと思ってたので、今まで買わなかったけど、意外と美味しくて大丈夫でしたよ。

今度から菜の花見つけたら摘みます!(買わんのかい!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR