のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

新聞エコバッグ作ってみました!

DSC08759.jpg

職場で「新聞エコバッグの作り方」と言う本を見つけ、
以前中央公園で何かのイベントがあった時に、
新聞エコバッグを作るコーナーがあったんですが、
希望者が多くてよう教えてもらわんかったー!

と、いう話をしたら本を貸してくれました(汗
こ、これはめんどくさくても1個は作ってみないといけない方向になったって事でね?

なので作ってみました。

sinnbunn.jpg

難しくはないけどやっぱりめんどくさい(笑)

DSC08756.jpg

青い方は、半分の大きさで作ったもの。

せっかくなのでもう少し作ってみます^^ では。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

新聞

新聞で、ずっとゴミ袋作って使ってます。エコバッグは、作った事も見た事もないかも。ヨーグルトなかったらパニクるわ。毎朝4501パック食べる人ですから。旦那さんも150は、食べてるかな。うちは、ヨーグルトドンキとかで大量買いします。寿司は、アナゴが一番好き。もうすぐ結婚記念日だから寿司?って思ってだけど日曜日食べたし、今月赤字なんで、お祝いなし!どうせうちの旦那さんは、関係ない人なんで。30周年。いやー、よく我慢した!えっ?旦那さんが?

丹 理佳子さんへ

ゴミ袋というか、ゴミ箱?四角いやつ? 我が家もつかってます!チラシで作るけど^^

ヨーグルト450は お腹に来そうですね^^;
1パック以上は食べないで下さいという注意書きがしてあるもの。ギリセーフやね^^v

結婚記念日おめでとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR