のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ペヤング焼そば 背油MAX

DSC08701.jpg

水曜日の朝ごはん

DSC08740.jpg

昼食

DSC08761.jpg

そして晩御飯

数日前からスーパーの「ラーメンコーナー」が「冷やし中華」に変りました。
冷やし中華になっても寒いもんね・・・。

って、思ってたけど、あらやだ・・・半額になっちゅうしw
と言う経緯の冷やし中華です。 ごまだれね。

偉そうに書いておくけど、玉子は土佐ジロー。
白状するけど 頂き物w

DSC08733.jpg

そして、長男の食べ物ストックから発見したこれ!
背油って・・・ラーメンかい!
何でモノトーン!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

ジローの卵

リッチやねぇ!

え~~!

おはようございます
もう冷やし中華登場ですね~
同じ日本なのに・・・
早く、私も冷やし中華食べたいです。

冷やし中華って早い!って思っていたけど今日は、熱いー。冷やし中華もアイスも美味い。背脂苦手です。ラーメンに背脂使っているの食べたら必ずPになります。しかも家族全員。焼きそばも色々出るねー。ショートケーキ味にチョコレート味。受け狙い確実じゃ

指さんへ

えいろ~♪ もらいものですがw

かこさんへ

かこさんの所はまだ雪が見れるものね^^
今日は暖かいです!どんどん冷やし中華が近づいてますよ^^v

丹 理佳子さんへ

今日は気温が高かったですね。アイスコーナー眺めて・・・我慢して帰ってきました。
冷凍室余裕がないからw

ペヤングさん、味で遊んでますね!wショートケーキとチョコ味はあれはいかんね!完全に遊びやー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR