のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

奪い愛、ナン

DSC08794.jpg

今日の朝食

1日中雨の肌寒い金曜日でした。
夕べなかなか寝付けなくて、長男が帰ってきた3時までは記憶があるのよねー
その後は何となく記憶が消えてました。

で、眠いのよ。

DSC08798.jpg

お昼は「半額のサラダ麺」と、「旦那が日高村で買って来たナンぱん」を使って

DSC08805_20170331191939b83.jpg 

今日の昼食

野菜たっぷりでサラダ麺。これ美味しいです!

DSC08811.jpg

こちらは1枚なので2人で「奪いあい、ナン」状態です。

今日こそ最終回です!『奪い愛、冬』!
起きてられるかなぁ・・・。ガンバロ

DSC08822.jpg

今日の晩御飯

お昼に作りすぎたサラダも一緒に晩御飯

DSC08826.jpg

お一人様セット。

コーヒーゼリーは作るのが遅くて、まだ液体状態(笑)
画像に入れたけど明日の朝になりそうよー

DSC08830.jpg

おーっとっ!

お刺身もありました。

DSC08818.jpg

「の」

集金先で頂きました^^v 
これ、ヤマザキのイチゴ味のケーキ。冷蔵庫で冷やしたら美味しかったよ♪


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

奪い愛 すごっ!
最後の最後まですごっ!(笑)

おはようございます

サラダ麺美味しそうですね。
私も作って食べようかなぁ〜
ナンも食べたいでーす。

こんにゃくが・・・

めっちゃ美味しそうに煮えてるぅ~~w

日高村のナンパン!

モチモチふわふわで美味しいでね!
又行ったら買いたいな~(^^♪ トマトおでんのある道の駅♪

最近ののんたん家の晩御飯
バイキング形式になっちゅうき なんか混ざりたくなるv-398

※今日のお昼にイオンで一人リンガー(←分かるでねw)
しよったらなんとさんさんTVのサイコロ振る生中継が来て
三山ひろしさんがサイコロ振りよったでΣ(・□・;)
それもめっちゃ近くやって焦ったw(←カメラ車に忘れたしw)
TVで観るより背が高くてかなりイケメンやったΣ(・□・;)

No Subject

眠れないって事、私には、ありません。常に睡魔が。ひどい時は、仕事中患者さんと、話している最中にも睡魔来る。今日は、旦那さん、夜中2時半に起きてまたまた高知に釣りに行きました。春だからか異常な睡魔に悩んでおります。先生に相談せないかんかろかね。ナン、私実は、食べた事ない!パン好きなんだけどね。

しもしもさんへ

しもちゃんも見よったがや! 丁度終わった時にコメントくれたね(笑)

三浦翔平が出ちゅう他のドラマ?映画?のCM見ても、あの恐ろしい顔が浮かんできて怖いw

かこさんへ

サラダ麺美味しかったです!
野菜も沢山入れたので食べ応えもあって好きだわ~
食べてみて♪ 私も半額見つけてまた食べる~(半額かい!w)

おじゃへ

蒟蒻、1回煮た物を、さらに炒めてみました。←なんとなくw
しっかりめに味付けしたので美味しかったで^^v

なっちゃんママへ

トマトおでん! この間の何のイベントやったろ!中央公園でやりよったやつ。その時におでんのお店があって、トマトがまるまるはいっちょった! 

あ、ちょっと前の記事を探してみた!土佐のおきゃくの時や! そこからの出店やったかも。

そしてまた『ナンパン』を今日買うてきちゅうw

なっちゃんママへ 追伸

いやん>< まだ全部書いてないに送信してしもーたやん!

今日TVで見よったで!サイコロのやつ。なっちゃんママがおるやったら、もっとしっかり見たらよかった!映っちょったかも知れんのにね! 島崎和歌子さんもおったで。

丹 理佳子さんへ

寝れんことがないなんて、うらやましいわ~
この日、ビール切れで、自分的に納得できてなかったき寝れんかったのかも知れん。
運動不足なのかも知れんね。きっとそう。

ご主人さん、お魚釣れたかな~ 今日はお天気も良くて釣りには最適やったね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR