のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

どうしようもなく茶色

DSC08865.jpg

日曜日の朝ごはん

かた焼そばみたいなもん。

DSC08871.jpg

使ったのはこれ。
かに玉風あんかけかた焼そばやね。
カニは入ってないけど。

DSC08880.jpg

日曜日の昼食

いつもの「なんちゃってオムライス」
簡単すぎて、もう普通のオムライスがめんどくさく感じます。
なんちゃっての方はある意味ヘルシーだしねw

DSC08885.jpg

で、またまた登場の日高のナンぱん。

DSC08886.jpg

今日のおやつになりました。

DSC08887.jpg

トースターに入りきらない大きさなので
先っちょは折り曲げて焼いてます。

DSC08890.jpg

今日は4人でわけっこ。
奪いあいはせずに、切りわけましたよぉぉおおお

DSC08895.jpg

夜はお疲れモード。(何にもしてないくせに・・・)
どーでもいいような盛り付けでごめんなさいね。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おはようございます

のりまきさん、ナンのピザとっても美味しそう~~
一番上のかた焼そばみたいなもん・・・も
オムライスも全部美味しそう~~

こんにちは~

偶然にも茶色でタイトルちょっとかぶっててびっくりでした( *´艸`)

見た目はあれでも茶色は美味しいのだぁ(*^^)v

おやつにしては大きすぎるナンと思ったら4人で分けたのですね~納得(; ´艸`)

かこさんへ

ありがとう~
お料理上手のかこさんに言われると嬉しいよ~
でも、ほら、晩御飯ほめてくれてない~(笑)

mashazoさんへ

にゃははw ほんとにかぶってましたねw
茶色は美味しい色ですよね! うんうん!どうだそうだ!

No Subject

日曜日、私も家事疲れしたから今日は、全くやる気なし。月曜日だからか。野菜炒めして、胡瓜とカニカマサラダして。かき玉汁でえーやろ。今日は、また暖かいね。このまま暖かいと楽なんだけどね。

丹 理佳子さんへ

理佳子さんちの晩御飯、上等です!
今日は暖かかったですね! これから暑くなるなー><暑いの苦手。体が動かんなる・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR