のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

シダックスからもJOYSOUNDが消えた!

DSC08948.jpg

最後にシダックスに行ったのが、記録によると 1/30。
久しぶりだなぁー

DSC08949.jpg

ゆったりランチのスタンプカード使いに行って来ましたよ。
1時間じゃ落ち着かんので、1時間の延長で2時間。

いつもなら受付で ジョイかダムかを聞いてくれるのですが今日は聞いてくれんかったー!

DSC08951.jpg

旨塩ひれかつ丼

ご飯は「小」にしておきました。 【大】にしてた時がなつかしい(笑)

DSC08959.jpg

レディースルームの305号室。
JOYだから妖怪ウォッチの採点で遊ぼう~ と思ったのですが・・・
あれ?デンモクの様子がおかしい!

妖怪ウォッチ採点がない・・・

と言うか・・・

DAMやん!

どーゆーこと? 部屋を入れ替えた?

帰りに聞いてみよう。

DSC08960.jpg

で、お会計でも異変が!
1時間500円だったのが400円になってます!

あれ?私って会員扱い? ぷw

いやいやいや、聞いてみたら、2月あたりに値下げをしたらしいです。
そしてJOYサウンドはシダックスから消えた模様。

あちこちのカラオケ屋さんからジョイサウンドが消えてます!
何かあるな? と思いこっそり聞いてみました。

維持費が高いそうです。

そうながや・・・。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

遅ればせながら・・マジですか!?
シダックスからジョイが無くなってDAMオンリーだなんて。。
部屋代が高くなってからシダックスさんから足が遠のいていたんですけど、
今後行くことはなくなっちゃいます。。。

さぶやんさんへ

マジなんですよ。
部屋代が安くなったのは、ジョイがなくなったからか?とか思ったりして。。。

シダックス=さぶやん やったのでちょっと残念です。。。

No Subject

もう、のりまきさんと会えることもないかもしれませんね。
シダックスでは赤い部屋の前を通る度に「のりまきさんかも?」
って思いながら通ってたんですけど、なんかちょっと寂しいです。(´;ω;`)ウゥゥ

さぶやんさんへ

そう言えば赤い部屋!しばらく入ってない気がします!
スタンプカードがまだ2枚あるので行けるかも!
さぶやんさんはスタンプカードいっぱいになってないですか?

どこかですれちがったら指差して「あー!」と言ってください!私も「あー!」とさし返しますw

No Subject

スタンプカードはいっぱいになってないんです。。
残念ですね。でも、のりまきさんを見かけたら「あー」って言ってみます。
ブログは見続けますね♪これからも応援してます!

さぶやんさんへ

あ~ほんとにもうシダックスには行く事はないのねー
出くわすチャンスがかなり低確率になったけど、「あー!」を待ちゆうきね^^v

これからもブログ覗きにきてよー励みになるき♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR