のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

100均アイテムで

DSC08995.jpg

火曜日の晩御飯

こんばんは! 今日は(も)暖かでしたね! 自転車に乗ってたら暑いくらいでした。

で、何で今日は晩御飯が最初に? て思った?
そんな事ぜんぜん気にしてないって?

あら、そうなの^^:

FBの方に毎回同じような朝食画像が表示されるので、
今回は晩御飯をトップに持って来たってわけです。

それで? って・・・それだけ^^;;

DSC08925.jpg

そして毎回同じような朝食。

DSC08926.jpg

これは次女が夕べ作っていたもののひとつ。
お店(勤め先)に飾るんだそうです。 こっそり撮ってみました^^



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おはようございます

本当だあ〜
晩御飯が最初・・‼︎
美味しそうですね。

娘さんのお花、とても綺麗です。

No Subject

嫌嫌、毎日朝食、色々作ってすごいですよ。毎朝同じメニューは、うちじゃ。毎朝365日パン、卵、ウィンナー、焼き豚。ヨーグルト。プラスは、私だけの大量メニュー。15時まで、モーニングやってるって、すごい!ランチは、17時までとか?今日も暖かいから桜満開に近くなったかな?しかし、今年は、遅いよね。

No Subject

のんたん 乙カレー(←久々W)(^^♪

画像見て一番先に なぜ(・・?晩御飯!
って思うたで~
最近ヨーグルトに付いてるスプーンが
見覚えあるアイテムながやけどw(うちにもあるw)

堀川の桜 朝出勤前に走って行って撮ったけど
なんだか今日はのんたん来るかも!と予感的中w
今週末が見頃やろうか~屋上から見ようかな~(^^♪

かこさんへ

たまに逆に表示するのもいいかも(笑)

次女の花、他のも撮りたかったけど、嫌がるのでこれはご飯画像撮るふりして撮って見ました(笑)

丹 理佳子さんへ

一緒に行った友達が言うには、ランチはいつでもあるそうです。 夜でもあるって事やろかね?

お店が違うけど、16時までのモーニングのお店とかありますよー

なっちゃんママへ

見覚えあるスプーンやろ~  ザクの武器で。 ザク豆腐に付いちょった初回限定品やったでね。

捨ててもかまんけど、なんとなくまだ使いゆう(笑)

桜やけど、明日から雨続きで!ガックシ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR