のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

元祖鶏がらチキンラーメン!

DSC08997.jpg

水曜日の朝ごはんぱん

DSC08743.jpg

お昼のチキンラーメン

DSC08745.jpg

チキンラーメン

DSC08747.jpg

1分待ちのチキンラーメン

DSC08752.jpg

ミニ!

って、これだけでもちろん終わってません^^;
ラ王も食べました~♪ 画像なし。

DSC09007.jpg

そして晩御飯

ご飯付き。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

ホンマもんや(≧∇≦)

ホンマもんのチキンラーメンミニ食べてるッて
お金持ちや〜〜(^◇^;)
私なんか100均の東京拉麺か、無印良品ブランドです。
ビンボー自慢だぞ〜(>人<;)

だまされた~~ww

麺が太いな・・・とは思ったのよねぇ~

No Subject

チキンラーメンに卵は、入れないの?チキンラーメン、実は、苦手。スープがイマイチ好みじゃない。チャルメラか、塩ラーメンに卵落として食べるのが好き。昔は、ラーメン食べてからーの御飯入れて食べるのが好きだった。オヤツに食べてました。アイスといい、子供の時に食べ過ぎたもんは、飽きて食べなくなるね。それに自然と体の事考えてるからかも。うちの男達の口癖が、体の事考えての御飯食べてまで長生きしたないわ。って、病気になったら姑に何て言われるか、ちょっとは、考えろやー

チキンラーメン

ミニだったか!
どおりでなんか違和感を感じましたよ。www

チキンラーメンおいしいすね。
ちなみにオイラはカップ派です。
作るの楽だし。(笑
たまに安売りしてるんですよチキンラーメン。
そんなときにちょろちょろ買っておいて
忘れた頃にちまちま食べておいしさ満喫
しております。
しかしチキンラーメンはんまいわぁ。
あれいくらでも食べれますね。
また買いに行こ。



そういえば昔チキンラーメンのマグヌードル?
みたいなの用のちっさい容器持ってましたよ
蓋付きのやつ。

kenさんへ

エッヘン! なぁ~んちゃってw
このミニチキンラーメンは、モーテで貰ったんですよ。
ふてにゃん缶の中に入ってました^^v

先週行った時に、携帯の電話番号上5桁が当選番号になってて、そのとき貰ったもの。
ふふふふ~ん♪

おじゃへ

ちょっと違和感あったので、どうかなぁ~って思ってたけど、よかった~ おじゃみたいな人がおって(笑)

丹 理佳子さんへ

このチキンラーメンはミニなので、玉子入れたら入れ物からあふれる~

ラーメンに玉子入れたら美味しいよね^^
長生きしたいけど、食べたいものは食べたい・・・。贅沢やねー私。

指さんへ

やっぱり違和感あったろー
でもひょっと騙されてくれる人がおるやろうと信じちょった。

カップのチキンラーメンあるね! 袋麺と味は同じ?
見た感じかわいらしいでね。今度買ってみろかな^^

そのマグカップ、他の人のブログで見たことある!
あれ可愛いでね!シール集めて必ずもらえるキャンペーンやってくれんかなぁーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR