のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

逆生活

DSC09014.jpg

木曜日の朝ごはん

朝からかなりの雨模様。そしてしばらく続くらしい。
こまるよ。

DSC09017.jpg

今日の昼食

お昼は玉子丼予定してたら、玉子が4個しかない!
なんてこった!(´・_・`)

玉ねぎ丼になってしもーたよ。

※空っぽの器はまだ寝てる長男用。(昼夜逆の生活してるので)

で、ご飯食べてたらパート先からの電話あり。
人手が足らんので午後から来てもらえないかとの事。

もちろん行きますよ。

DSC09026.jpg

雨の日の晩御飯

逆生活している長男が食べるのは 朝。 朝ごはんになります(笑)

DSC09033.jpg

お一人様セット。

11_201704062013540b2.jpg

職場でご馳走になった、いっぷくの「ほっこり芋」
スイートポテトです。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おはようございます

玉ねぎ丼美味しそうですよ。
そして晩ごはんもとてもいい感じ!!
里芋と・・・?
美味しそうです。

No Subject

うちの息子は、納豆好き。が、御飯にかけて食べるのは、邪道らしい。納豆は、そのままオヤツで、食べるのがいいらしい。私達親は、納豆が苦手。孫達も納豆大好き。匂いがねー。暖かいのに天気悪いから花見出来ないね。雨は、嫌じゃね。

かこさんへ

玉ねぎの量が多すぎましたね(笑)

晩御飯のサトイモは、エリンギと豚肉で照り焼き風にしています^^

丹 理佳子さんへ

納豆はね、、臭いでねw 自分が食べてる時はいいんだけど、
他の人が食べてたら臭い(笑)
毎日梅雨の様に雨ばかりですなぁー 桜は大丈夫かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
46位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR