のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

高知城、昼間の花回廊

DSC09103.jpg

『今日はおびさんマルシェの日やねー』と言うと
『花回廊が今日までやき行ってきいやー』と長女に言われたので

DSC09105.jpg

行って来ました!

DSC09107.jpg

昨日までの雨でもこのまま飾っちょったがでね?
全然汚のうなってないけど直したがやろうか。

DSC09109.jpg

画像の撮り方がイマイチやき迫力が伝わらんねぇ。

DSC09111.jpg

お弁当持った人たちがどんどん上がってきてます。

DSC09112.jpg

夜のライトアップされたのが10倍きれいやと思う。

DSC09116.jpg

DSC09119.jpg

高知城の桜は満開

DSC09122.jpg

DSC09125.jpg

低い位置に花が咲いてる木があって、撮影スポットになってました。

DSC09127.jpg

DSC09130.jpg

連続雨日の晴れ間やったけど、微妙に雲ちょって青くないねぇ。

空の話で。

DSC09132.jpg

向こうに見える2人はどこかのTV局っぽかった。

DSC09133.jpg

この赤いのが綺麗やったけど、イマイチに写っちゅうね^^;

ごめんよ。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おはようございます

花回廊綺麗ですね~~
豪華というか・・・見てみたい!!

No Subject

桜だけでなく他のお花も見られるなんて
たっぷり楽しめますね!
がっつりまぜめん、美味しそうです。
やっぱり私は花より団子かなあ・・・(^_^;)
事後報告で申し訳ないのですが
リンクさせていただきました(^^)/

No Subject

晴れましたー。が、むちゃくちゃ暑かったー。真夏日?旦那さんが、桜見て、海鮮バーベキュー食べに行こうって言うからしまなみ海道渡って来ました。朝からソフトが食べたくて、食べてしまった。家に帰って来て温度計見たら25度もあるやんかー。で、今日また雨しかも寒い。昨日たまらず、セーターしまったのに。リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん好きー。980キロカロリー。コンビニの弁当なら少ないくせにカロリー高いからそれよりは、ましかな。って言うかカロリー書いてない物なら気にしないしね。

こんにちは~

お城と桜って風情がありますよね~(*^-^*)
雨がやんでお花見できてよかったですね!

ライトアップされた花回廊も見たかったなぁ~(#^.^#)

かこさんへ

豪華なお花でしたよー
ライトアップされた夜はもっと綺麗だと思います!夜のも見たかったなー^^

マダム3さんへ

桜の時期に開催されるのは、両方楽しめるからですね!きっと。

でも結構疲れました(笑)

リンガーハットの まぜめん、美味しかったです!カロリーは知らない方が良かったかも^^;

そしてリンクありがとうございます♪ 私もリンクさせて下さいね♪宜しくお願いします^^v

丹 理佳子さんへ

昨日のお休みは遠出してたんですね~ 美味しいものいっぱい食べて楽しそうです。

昨日は高知も26度あったみたいですが、今日は薄着で出かけたら寒かったーww

mashazoさんへ

うんうん、桜とお城!似合うよね!

ライトアップされた夜の花回廊、私もみたかったー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR