のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

昼も夜もカレーなんて・・・

DSC09170.jpg

月曜日の朝ご飯

こんばんは!
降水確率100%の月曜日でした。

1日中何処にも行かずくすぼってたけど、夕方になって
『リニューアルしたサティのイオン探検に行ってみようか!』
と、長女が言ったので2人で探検して来ましたよー。
1階だけだけど^^(探検といえるのか!)w
本屋ができて、セリアが1階に下りてきてました!
セリアがあった3階はホールになったもよう。

そう言えば入り口に『100歳体操』とか書いてたんだけど、ホールで?
うわー!広いぞ!何百人来るんだろう!

DSC09176.jpg

月曜日の昼食

時間があったので、晩御飯用にカレーを作ったけど・・・
お昼にも食べたw

かなり水っぽくなったけど^^; すまん。

DSC09178.jpg

食後のドーナツ

DSC09182.jpg

袋の裏見たら、400kcalって書いっちょったー!
ひょえ~~

4人でわけようw

DSC09186.jpg

そして晩御飯


カレーw 


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

カレーはいいですよね。

一週間くらいカレーが続いてもいいなと
思う拙者でござる。

指さんへ

2週間は飽きるかねぇ?w
以前挑戦しかけたけど、途中で旦那に断られた。

二週間は

好みが分かれるところやね。w

でも、嫌いじゃないわ。

No Subject

うちも土曜日はカレーでした!
3~4食続いてもウレシイ。
スキー場や市役所の食堂みたいなところの
B級感も好きです (^O^)
リンクありがとうございました(^^)/

No Subject

ほんま寒かったね。しかもまた雨。今日友達と電話で話して、晩御飯やる気ないからカレーにしたわ。って言ってたわ。のりまきさんもカレーですか。うちもそろそろカレーにしょうかな。雨は、もういらんよね。最近何着るか迷うよね。でもまだ暑すぎるには早い!春よ来い!

指さんへ

今回カレー作った時に、カレーが血糖値をがびーん!と上げる食べ物だと知ってしまいました!

2週間も続けたら偉い事になるところやったわ!

マダム3さんへ

あっちこっちでカレーの声を聞いたけど、丁度カレーが食べたくなる時期だったのねw

我が家も今は2日でなくなるけど、以前はもっと大量に作ってたので3日とかはあたり前で残ってたけど、嫌がる子はおらんのよね。

みんな大好きカレー♪ ですね^^
こちらこそリンクありがとうです♪

丹 理佳子さんへ

多分、雨が止んだら夏が来ますよ! 暑くなりそう~~

明日から雨マークは消えるけど、また傘マークが週間天気予報にはついてる~~げげ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR