のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

どん兵衛カルボナーラはうまいなーら

DSC09189.jpg

火曜日の朝ごはん

今日も雨。のち曇り。やっと明日から晴れ~
・・・と思ったら、土曜日は傘マーク!日曜は晴れて、月、火と傘マーク!

梅雨?

DSC09201.jpg

お手軽昼食

先日仕入れて来た『どん兵衛 カルボナーラ

karubo.jpg

ドロドロと濃厚なのを想像してたけど
意外とサッパリ系の濃厚。スープが美味しかったけどがまんがまん!

DSC09155.jpg 

実は先日イオンに行った時にワゴンセールで大量に仕入れてきてたのじゃ~♪
時々みかけるこのワゴンセールが楽しみw
200円位のがたまに混ざってるのよね。

でも98円。(税込み105円)

今週は忙しいので活躍しそうです。いひっ♪

DSC09215.jpg

二日目カレーの晩御飯

もうないよ。

スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

その昔

日清の「グータ(具多)」という名の
それはそれは超高価格ではありますが
具がパッケージ写真どおりにしっかり
たくさん入ってたどんぶり型ラーメンが
ありましてな。
それはそれはんまかったすよ。
今の「ラ王」とか相手にならんかったすよ。



また作ってくれんかなぁ。

梅雨じゃないけど

菜たね梅雨・・・って言うらしい。
今日は快晴なり~♪

No Subject

カレーの中に牛蒡入ってる?私も牛蒡、那須入りカレーが好きだけど、男達が嫌がるから普通のカレーにしました。しかも人参きらしてたから玉ねぎ、じゃが芋、肉のみ。サラダは、キューピーの卵が美味しいポテトサラダじゃー。手抜き感満載。そうそう、のりまきさん、日曜日また真夏日らしいですよ。自治会の草取りじゃー

いいな~(^^♪

これが噂のワゴンセールかぁ(^^♪

税込¥108は お値打ちやΣ(・□・;)
冬季限定商品も混ざっちゅーき楽しみやね^^

※指さんの「具多」復活意見に賛同v-222
あれは今でも覚えてる程 美味しかったなぁ~~~
超高価格ではあったけど・・・もう一度食べてみたいv-398




指さんへ

検索してみたけど、袋入のしか画像が出てこん~

あ!でた!「カップ」って付け加えたら出てきました!
デミハンバーグのやつは食べた事があるかも知れん!
何となく見覚えが・・・あるような・・・。

色々種類があったがやね!

おじゃへ

菜たね梅雨。 綺麗な呼び方やけど、やっぱり雨はうっとうしいでね。
週末からまた天気悪し。菜たね梅雨めっ!

丹 理佳子さんへ

牛蒡入れてみました~ ちなみにゴーヤも入ってますぅ~w
我が家のカレーには「じゃがいも」が入ってません!
皮剥くのがめんどくさいのよね(笑) 血糖値あがるし、じゃが芋はいらんわ。

でも本当は皮むきがめんどくさいからですw

なっちゃんママへ

108円じゃないで!105円!ww
多分売れ残りやと思うけど、見慣れないのが入っちょったりするき私は探すのが好きながよね~

流石麺女! 幻のラーメンを知ちゅうがやねー
ネットで10000円ばぁで出ちょったりして!
ピザポテトの値段が凄いことになっちゅうでね!

あら?話がずれた?w

なっちゃんママさんとのりすけさん江

>>なっちゃんママさん江
具多って「GOOTA」でしたかね。
そしてお値段もたしか500円くらいしてたような。
でもそのお値段は伊達じゃなかったすね。ここで某のりすけさんが一言

「おい日清、さっさと再販しろやゴルァ!」

て言うてくれたらきっと空も飛べるはず。w
あれはまぢで再販されるべきだと思います。


>>のりすけさん江
そうそう、いつくか種類ありましたよ。
三種類くらいなかったろうかね?
という訳で、ここは一発日清に

「オイコラ日清、さっさと再販しろやゴルァ!」

て言うてみてくださいよ先輩!

具多

当時はもっと種類があったようです。

指さんへ

値段が高級やったって事やき、売り上げがイマイチで販売中止になったかもしれんね。
一応叫んじょく!

「オイコラ日清、さっさと再販しろやゴルァ!」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR