のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

1個600円のトイレットペーパーに驚き!

DSC09224.jpg

水曜日の朝ごはん

いつものなんちゃってオムライスです。(※中身は普通のご飯)
近所の桜が満開です!花びらがひらひらと良い感じ~☆

DSC09234.jpg

今日のお昼

マルちゃんの味噌バター味ラーメン
希望小売価格205円となってますが、イオンのワゴンセールで105円で購入。

miso.jpg

びみょう・・・。

DSC09242.jpg

水曜日の晩御飯

ずっとポン酢で食べてた野菜サラダですが、最近は『酢』のみかけてます。
すっぱっ!

DSC09250.jpg

「使いや」って長男がくれたトイレットペーパーですが、

これで 600円・・・。
「どうでしょう」と言われても、どうかね?


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おはよう~~

600円のトイレットペーパー・・・
使ってみないとやっぱりわからないよ~~~!!

No Subject

ろ、ろ、ろっぴゃくえーん!た、た、高〜い!いつもより少なめに使わないと。って、お安いトイレットペーパーは、尻が痛くなるから。トイレの回数多い私は、600円のは、棚に飾っておきます。サラダに酢は、ヘルシーですね。のりまきさん、偉いわ。必ずサラダは、付けてるから。血糖値上がらない為ですね。私も毎日餡子食べるから気を付けないと。今日から暑くなるみたいですね。毛布しまいたいけど、週間予報来週の水曜までなんよね。

かこさんへ

勿体無くて使えませんw 非常時に備えて、しばらく飾っておきますw

丹 理佳子さんへ

600円はやばいです! と言うか、これはトイレットペーパーが600円したわけではなくて、
コンビニの「1番くじ」と言うくじ引きが1回600円なんですよ。 その景品がこれだったって言う事なんです。

そうそう!血糖値を上げないための野菜。酢は高血圧にもいいって書いてあったので酢でお試し中です。

酢って、とり過ぎは貧血になるみたいですね! まぁ、そこまで摂取してないけど^^;

毛布しまうのはまだ早くないですか?さむいですー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR