のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

近所の公園でお花見ぜよ~

DSC09279.jpg

毎年の行事になってる「近場の公園花見」。
今年もやっと行って来ました!

DSC09283.jpg

ちょっとピークは過ぎてしまったけど、まだまだ綺麗に咲いてました~

DSC09285.jpg

画像では伝わらないけど、風が結構吹いてたので、桜吹雪がひらひら~

DSC09288.jpg

DSC09290.jpg

食後に公園を一周して帰りました。

友達の家にw

DSC09293.jpg

DSC09296.jpg

DSC09299.jpg

DSC09300.jpg

友人宅で珈琲をご馳走になって、再び仕事に。
今回は  で乾杯できなかったのが心残りだわー


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

高知の春やあ~♡

この桜の色が懐かしく思うらーて、去年までの私は思いもせんかったデス(´;ω;`)ウッ…

こっちに来たことに後悔はないけど、やっぱこんなに高知が恋しくなるとは・・・そんな自分にびっくり( ゚Д゚)します。

花見

ご無沙汰です(б-б*)

ランパスと完全に決別したんですね、ちょっと信じられないですが・・・断捨離の記事も見ました。

それはそうと、今年は花見のタイミングを逃して、どうしようかなな~って思ってる所にこのナイス記事がヒットしました!
以前勤務地がこの周辺だった頃もあったんですが、気が付かなかった穴場的な所で驚き!良い場所ですね♪

にらとんさんへ

高知を恋しく思ってくれてありがとう♪ なんか嬉しいです。高知もすてたもんじゃないなってw

多分暑い夏は、高知より沖縄の方が過ごしやすいんじゃないかなって思ってます。
ほら、高知って湿気がすごいきね!

ゆぅさんへ

ランパスも思い切って行かなくなれば、それなりに普通に過ごせてます(笑)
色々とお店に行くのも楽しいですが、出かければ半日行事になりそうなくらい時間使うので、それが勿体無くて行くのを止めてみたんです。

桜!そうなんです!実は地元の人しか知らない穴場なんですよ。駐車場がないのが欠点ですが・・・。毎年友達とこっそりお花見してます^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR