のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

藤に行きそびれた・・・。

DSC09489.jpg

水曜日の朝ごはん

またまた更新が夜中になってしまいました! のんびりし過ぎ~
今日は気温も高く初夏のようでしたね!

DSC09493.jpg

昼食は大きなおにぎり

パートが終わってから、次女の運転で私の実家に帰ってきました。
お昼は車中で。

そして思い出しました!

今日は水曜日やったわ!いや~~~!食べんかったらよかった!

(芸西村にあるレストラン)のワンコインの日やない?
海鮮丼たべたかったー>< 残念!

DSC09497.jpg

1番の目的は役場に用事が。
その後は、ヤッシーパーク、野市のフジまで買い物に。
おやつに買って来たパニーニ。 ちょっと期待はずれでした。

DSC09502.jpg

そして晩御飯

明日はCO-OP委員会のはず。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おはようございます

晩ごはんの炊き込みごはん美味しそう~~
ひじきご飯かな?

No Subject

お疲れ様。夜中って朝は、何時に起きるの?夜中は、私もう夢の中です。が、毎日眠い。今日は、昨日より気温低いです。こちらのフジもパン屋、パネッテです。一件だけ、アペが入ってるけど。チェーン店のパン屋のパンは、やっぱりイマイチだな。

かこさんへ

こんばんは~
そうなんです!ひじきご飯♪ でもこれは炊き込みご飯の素を使って、母が炊いたのを貰ってきたんです^^

丹 理佳子さんへ

1時に寝て6時半にアラームが鳴ります~ でも5分おきに6回鳴ってから起き上がります(笑)

フジは県外でも同じパン屋さんながですねぇ。美味しいのもありますよ^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
43位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR