のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

私の多肉ちゃん

taniku2.jpg

私の育てた多肉ちゃんたち。
フリマのお店で販売中ヽ(´∀`)ノ

DSC09615.jpg

そして今日もぷるぷるソフトでおやつタイム。

DSC09588.jpg 

時間をさかのぼりますが、今日の朝ごはん

ヤマザキ、こだわりの十二穀ブレッド

DSC09616.jpg

そして今日のサラダがメインの晩御飯

DSC09618.jpg

後から現れた イカの刺身と、

DSC09621.jpg

小さいけどアジ。

子供達が要らないと言うので、私と旦那で3匹ずつw


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

よし

今年こそ鯵釣ろうっと。

おはようございます

鯵3尾づつ?
羨ましいで〜〜す!
塩焼きかな?

No Subject

ラーメンの汁、レンゲで、飲むよりヘルシーって言うの見た、見た。レンゲより直に飲む方が大量に入る気がするけど。我が家は、筍三昧で、筍消費する為大量に私が食べてるからか、今日は、トイレから離れれん。ヤバいや。痔主になったら。地主ならえーけど。今年は、筍高いって言われてる中有り難いよね。明日もトイレと友達覚悟して食べるわ。

指さんへ

楽しみにしちょくきw

かこさんへ

羨ましいっていわれても、ちっこいアジです^^;
子供達は骨が付いてるのは嫌うんですよ。困ったもんだね。

あ、塩焼きです^^

丹 理佳子さんへ

同じ番組見てたんですね。 私も意外に思いました。
たけのこ、旬ですね~  私はまだ口にはいってませんけど^^
理佳子さん、たけのこダイエットできるじゃないですか! て、それどころではないですね!お大事に^^;;

ちなみに私はたけのこ食べすぎたら胃が痛くなります・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR