のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て

DSC09514.jpg

モラタメさんの『モラ』報告です!

コーンスープですが、ただのスープではございませんことよっ!

『イミダペプチド濃厚コーンクリーム仕立て』
日本予防医薬商品となっております!

元気の源とも言われる「イミダぺプチド」が100mg配合されたコーンスープなんです!
イミダペプチドは、ヘトヘトにならないように助ける働きがあるそうですよ。

DSC09518.jpg

イミダペプチドは、人間の体の中にも存在してるそうなんですが
年齢とともにイミダペプチドを作る力が落ちていくようです。

_(:□ 」∠)_

DSC09521_201704230849032c4.jpg

朝食時に飲むといいらしいです。\(^o^)/

DSC09588.jpg 

DSC09630.jpg 

3日連続で飲んでみましたが、まだ違いはわからず^^;
こっそりと体の中でジワジワと元気になってるのかなぁ。

まだ半分残ってるので、疲れそうな日に飲んでみる事にしますね。

DSC09595.jpg 

気になる味ですが、普通のコーンスープとはちょっと違う気がします。
どう違うかは飲んでみてください^^; ※不味いというのではないです。

あと、結構まぜてみたのですが、底にダマになって残ってしまいました。

DSC09628.jpg 

10袋1500円と、かなりお値段がいいんですが、150円で元気になれるならいいかな?

イミダペプチドはこんな方にオススメです

・体がへとへとな方
・いつまでも健康で若々しくいたい方
・毎日を忙しくお過ごしの方
・すっきりと朝を迎えたい方
・最近気力がわかない方
イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

いやー。のりまきさんは、パワフルですよ。しかも若い!私の方がヘロヘロかも。一日中眠いし。休みになると、家にじっとしてるのは、もったいないからちょっと遠くの産直行くのが、楽しみ。今日も色々仕入れてお金使って来ました。今日も魚の子いっぱい入れて筍炊いたからまたたらふく食べるよー。今日は、お腹壊してないからね。筍ダイエットにならんね。生協のガパオライスうちも買って食べた事あるよ。

丹 理佳子さんへ

いやー結構ヘロヘロしてますよー 私。
というか、怠けてるだけか(笑)
理佳子さんちの筍はまだ続いてるのね~ でも工夫して煮てるから美味しそうです♪
生協さんのガパオライス、食べた事あったんだね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR