のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

睡眠部屋がほすぃ。

DSC09668.jpg

日曜の朝はホットケーキ

食べるもんがなーい!ホットケーキ焼いて~」←この声でお目覚め。
冷凍室にパンがあるきチンしいやー」と言うと、
だってホットケーキが食べたいも~ん」やって!

日曜なのに、普段より40分も早く起こされた朝です。

自分で焼いたらえいやん」と言うと

簡単すぎて自分で作ろうと思わん」 らしい! ←次女ね

どーゆーこと!

DSC09692.jpg

お昼は昨日の残り、ガパオの入ってないガパオライス。

DSC09717.jpg

メインがサラダの晩御飯

DSC09718.jpg

お一人様セット。

さっきTVで睡眠の事をやってたけど、私も寝れてないと思う!
たぶん。

『朝まで電気が消えない、朝まで誰かが起きている部屋』ながよね。



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おはようございます

そうそう、簡単すぎると作る気にならない・・・
その気持ち良~~くわかります!!

かこさんへ

いや~んw かこさんもなんですね^^

私は難しいのは作れません! 反対です。簡単なものばかり探してますw

次女殿

クラフトマン湿布丸出しやね。w


名前が入った道具とか持ってそう。w

指さんへ

あ、名前の入った道具持ってます!

スプーンw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR