のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

かみなりさんゴ~ロゴロ!

DSC09727.jpg

月曜日の朝ごはん

昨日の残り物です。
鶏肉のアジアンなんちゃらって言う、カレー風味の炊き込みご飯。

お昼はシダックスランチでした。

DSC09751.jpg

月曜日の晩御飯

目の錯覚じゃないですよ。縦真ん中は同じものですw

DSC09762.jpg

お一人様セット。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おはようございます

月曜日の晩御飯・・・目の錯覚かと思いましたよ!

お一人様セット良いですね~~
先程、朝ご飯食べたばかりなのに
隣の納豆ご飯が見たら・・・納豆ご飯食べたくなって来ました^^

No Subject

いつも体にいい晩御飯メニューで感心するわ。高知は、大雨らしいね。愛媛は、暑いよ。家の中26度もある。風が強く熱風。同じ四国で全然違うよね。そういえば、イタドリ、たしっぽとも言うけど、私は、あく抜きして炒めて食べるけど、知らない人多いって。高知の人は、当たり前らしいね。美味しいのにねー

かこさんへ

あははw 2日分できあがりました(真ん中のw)
納豆好きですか?美味しいですよね! 人の食べてるのは臭いけどw

丹 理佳子さんへ

昨日の朝方(夜中から)めっちゃ凄い雨でしたよ!
雷さんもごろごろいいよったし。

イタドリの事、愛媛ではたしっぽって言うんだ!
そうそう!炒めて食べると美味しいよね! 今冷凍室に入れてるから、そのうち食卓に登場する予定です。

岡山に10年くらい住んでた次女が言うには、岡山では「食べ物じゃない」って言われたらしい。ぷぷぷw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR