のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

肉!買ってもらっちゃった♪

DSC09779.jpg

火曜日の晩御飯

長男がメガネを買いなおしたいと以前から言ってて、
今日はバイトも休みらしく、運よく旦那もいたので、チャーンス!
私も火曜日のイオンにも行きたかったので、遅い時間だったけどお出かけ。

先にメガネの用事を済ませ、火曜日のイオンに。

肉眺めてたら、

肉買うちゃおか?

なかなか気前の良い長男です! へっへっへ ヽ(≧∀≦)ノ

DSC09786.jpg

しかし帰ってきたら、既に8時半! 慌てて作りました!

DSC09778.jpg

順番が変になったけど、今日のおやつw
須崎のてんぷらです。友達が貰ったものを3人でご馳走になりました。
これと、友達のお孫さんからもらった駄菓子も♪

DSC09774.jpg

おやつと画像UPの順番が逆になってしまいましたが、今日のお昼ね。

フリマのお店でCO-OPのガッツリ海苔弁。

DSC09767.jpg

そして朝ごはん

というか、夜中からの雨がはんぱなかったですね! 滝のような雨でしたよ。
あの雨の中を自転車で帰ってきた長男。

「迎えに行こうか?」ってメールしちょったけど見てなかったみたい。

DSC09772.jpg

前回の多肉ちゃんとは違う多肉ちゃんたちの記念撮影。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おはようございます

凄~~い、肉・肉・肉
人数分のお肉の皿を見ると、迫力ありますね~~

かこさんへ

人数が多いと、肉を買うにもちょっと戸惑ってしまうんですよねー

なのでお肉は割引肉狙います^^;

No Subject

イタドリ食べましたよ。私も息子も食べます。旦那さんは、イマイチらしい。は、は、8時半。風呂に入っている時間です。8時半まで、晩御飯待つ事は、無理です。うちの息子は、おかず食いなんで肉は、毎日食べます。魚と野菜だけだとお腹空くらしい。まだ育ち盛りかー。今日は、昨日より気温が5度低い。体だるなるはずや。

業務連絡( ´ ▽ ` )ノ

ウチのカミさんも後れ馳せながら多肉ちゃんの増殖に手を染めてます。
チョロっとだけ・・・
近日中にアップします。
(⌒-⌒; )

丹 理佳子さんへ

イタドリは見た目がアレだけど、食べると美味しいよね^^v

8時半は帰ってきた時間なので、その時間から作り始めました(笑)

kenさんへ

見た~~♪かわいく植えちょったねー  増殖も楽しみ♪
我が家は日当たりが悪いので、梅雨時に虫がきたりして駄目になるがよねー 梅雨いややー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
62位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR