のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

昨日と似てるけど

DSC09809.jpg

水曜日の晩御飯

今日もお肉よー♪

DSC09812.jpg

1個だけ小さいお皿があるのは次女用。
仕事の帰りに映画を見てくるのでご飯はいらん。とのこと。
「でも、イチゴとお肉は置いちょいて」やって。

殆ど全部やんw

DSC09814.jpg

1人様セット

DSC09799.jpg

お昼の「うま辛まぜそば」

DSC09793.jpg

堂々の半額!

これ美味しいわ!さすが菊水!

DSC09792.jpg

朝はいつもの「なんちゃってオムライス」ね。

「今夜くらべてみました」が早い時間になったのがうれしいわぁー


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おはようございます

またまた、豪華なお一人様セットで・・・
隣の納豆ご飯も豪華に見えます🎵

No Subject

今夜くらべてみました。私も見たよー。寝れないなんて私には、考えられん。育ち盛りです。明日私以外健康診断だから明日朝御飯は、私だけ。2人に痛い視線送られんようにこっそり食べねば。うちの病院なら朝御飯食べていいのに。病院によったら朝御飯抜きなんよねー。

かこさんへ

私は納豆のタレを使わないので、お酢と海苔をトッピングしてみました~ 海苔が良い感じ♪ 酢はすっぱいw

丹 理佳子さんへ

ぐっすり寝れて羨ましいです。朝まで気絶してた事がないかも。絶対目が覚めるもの・・。

健康診断って行ったことないけど、普通は朝食抜きですよね^^ アレは余計なものが写るからかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR