のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

ペヤング 激辛カレー やきそば 二度と食べん

DSC09823.jpg

木曜日の朝ごはん

「おかーさん、オムライス作ってぇ~」
いやー!めんどくさいも。

「炒飯でもえいがでー」
・・・・。

そんな経緯の朝ごはんでした。

peyann.jpg

ペヤング 激辛カレー やきそば

今日のお昼ごはんです。

カレーの辛さを想像して安心しきってたのにやられた・・・

めっちゃ辛いわ! 
※口に入れば平気やけど、くちびるが激しく痛くなる!

DSC09838.jpg

今日の晩御飯。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

ペヤングといえば

MAXレッドが懐かしいねぇ。


もう売ってないんやろかね?

おはようございます

写真が全然見れないのですが・・・?

No Subject

今日は、私以外健康診断の為、朝御飯抜き。こっそり食べるつもりが、がっつり食べてしまいました。連休前の為かかなり忙しかったわ。ゴールデンウィーク9連休の人もいるって。羨ましいー。けど、家族みんな休みなのも嫌だな。めんどくさい。が、私だけ仕事の日多く。帰って来て御飯やる気なしだろうね。缶詰めで、食べてもらおか。

指さんへ

どうやろう。一時的なもんやったがやないろうかねぇ。
1回食べたらもうえいろうw

かこさんへ

今は見えてます。私が見た朝は見えてました。
もしかしたらその後でメンテかなにかがあったかも知れませんね(汗
せっかく覗いてくれたのにごめんなさいです><

丹 理佳子さんへ

ご家族さんの健康診断、無事終わりましたね^^
GWは我が家にも関係ないです。

関係あるのは三男だけかなぁ。正月ぶりにちょろっと帰って来るようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR