のりまきごはん

手抜きごはんここにあり。ランチは大好き♪

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

Garlish (ランチパスポート第18弾)

DSC01036.jpg

ジャンジャカジャーン! 3ヶ月ぶりのランパスです!
本日休みの長女を運転手に雇う為にランパスもう1冊追加しました!
1件目は通るたびに「ここなに?店?」と気になってたまらんかった場所。
ランパスで見つけて、「あぁ~店やったがやー」。
そりゃー行ってみないと! と思ってやってきました。

DSC01026.jpg

『えびのプリンセス』 800円が540円
てか、お店の方見覚えがあるんだけど・・・
向こうも同じことを思ってたと思う。
一生懸命思い出しました!

DSC01033.jpg

あ!わかった!○○に住んじゅう人で、うちのどの子かと同級生がおるはず。
で、ある用事でお家にもお邪魔した事があるんですよね。
で、帰りにその事を言うと、
「そうそう!そうです!」と思い出したもよう。
何せ小学校の時やったので10年以上前の話です。
綺麗なお母さんだったので記憶に残ってました.゚+.(・∀・)゚+.

DSC01019.jpg

娘はオリーブオイルの量が気になったようですが、
プリプリのえびで美味しかったですよ。
「いいね」押してみてね。数が増えます!w 目指せ10個以上!

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

いよいよ始まったねww

長女さん、オリーブオイルはたくさんとっても大丈夫です。
むしろとりたいくらい^^v

子供は、成長して、すっかり変わって、分からなくなっていてもすでに大人な親は、シワ増えどもあんま変わらんきにわかるがー。今日は、車で良かったね。愛媛、特に街に近いうちは、雨降らない。毎日暑いがー

三ヶ月待ったのだ…

行ってきちゅう…

あああ、

ここ、気になってたお店ながよぅ〜
凄い行きたいぃ〜いいなぁ

おじゃへ

私も言うたけど、それでも気になるらしいw

丹 理佳子さんへ

顔は覚えてるんだけど、どこで会った人なのかを直ぐに思い出せんのよねー 困ったもんだ><
今日も暑かったねー そろそろ涼しくなるかなぁー

指さんへ

やっぱりランパス手にしたら行かんといかんろーw

あやちゃんへ

やっぱり気になっちょったろ!
2冊あるき!ゆうて!←連れてってって意味が含まれておりますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


カテゴリ

ポチッとお願い!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

16000円分交換済み
最終交換日2020/05/14

楽天

















メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
75位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR