のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プレミアムフォン・ド・ボー ディナーカレー / 春花まつり/ すき家の牛丼

DSC00063.jpg

金曜日の朝ごはん

アンデルセンのチーズなんちゃらパンです。

DSC00083.jpg

お昼はすき家の牛丼

並 350円!

DSC00090_20170505235025a32.jpg

モナモナのショートケーキ

本日のおやつ~☆ Tちゃんがご馳走してくれました~ヽ(≧∀≦)ノ

DSC00111_20170505235030ff1.jpg

金曜日の晩御飯

カレーです!

DSC00100.jpg

使ったのはこれ。

プレミアムフォン・ド・ボー ディナーカレー


DSC00103.jpg

大量のさくらんぼは近所の方から頂きました。

この間の不燃物の時に、旦那がお手伝いをしたらしく御礼にって。
だんなの留守中にご馳走様w

haruhana.jpg

中央公園では春花祭り。

ちょうど『宇宙戦隊キューレンジャー』のショーが開催されてて人がいっぱい!
ステージは観てる人の後姿しか見えない状態でした。

ぶーちゃんは何を見ているのでしょうーか。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

だーりん

美味しいところをもっていかれるの図?w

さくらんぼ植えてみようかな。

おはようございます

もうサクランボ?
早~~い!!
花まつりの豚さん可愛いね~~

指さんへ

植えてみます? 実がなったらよろしく~♪

かこさんへ

かこさんの所とこっちとじゃ気温の差があるからでしょうかね? まもなく嫌いな夏がやってきます。
だるいなぁー><

ひまわりの中の豚さん、目線が一緒でかわいいですよね!
お客さんたちをみてるみたいw

No Subject

キューレンジャー、うちの下の孫が好きです。女の子だけど。プリキュアじゃないんかい!昨日は、暑かったけど今日は、曇りの為か過ごしやすいね。今日から仕事。次に祝日までが、長いー。休みは、あっと言う間だね。のり巻きさんちは、賑やかだろー。夫婦二人でいるより子がいる方がいいよねー

丹 理佳子さんへ

流石キューレンジャーを知ってたんですね!
TVで聞いた時、昔は5レンジャーやたのに9人になったがや!って思うたで。

うちの三男はセーラームーンを良く見てましたよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
44位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR