のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

 美しい部屋も断捨離

DSC00138.jpg 

私にしてはかなり思い切った捨てです。

DSC00136.jpg 

はるか昔の思い出ですが、この本の全部に我が家が紹介されてます。
・・・

と思ったら、同じ本が2冊かぶってますね(笑)
5ページにわたる特集記事だったので、破れた時の為に2冊持ってたんです。

だがしかし、お別れです。
今見返せばホントにものの無い部屋やったわ。

だかしかし、
ゴミ屋敷と化した現在。

少しずつ断捨離中。




ゴミ屋敷は言いすぎやねw

DSC00139.jpg 

やっぱり記念なので、切り取ってしまった(笑)

スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

なんとなく

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGの
「草迷宮」というエピソードを思い出しました。


おはようございます

私も断捨離中です。
断捨離って気持ち良いですね~~
辞められそうにありません。

懐かしい

「美しい部屋」と「フェリカ」が教科書だったな~w
転勤でも全部持ち歩いていたわ。
のんたんさんの家これに載っていたのね。
きっと見ていると思います。

No Subject

切り取って良かったと思いますよ。貴重な思い出だからね。私も本当は、何もないすっきりした部屋が理想なのに物がいつの間にか増えてるー。買ったのは、自分なんだけど。捨ててもまだ増える。悪い癖やね。のり巻きさんとこのお子さんと、うちは多分同じ世代だね。今も昔も変わらない人気なんは、あんぱんまんやろね。

No Subject

「美しい部屋」私も好きやったです。
のりまきさんち、出ちょったがですね~♪ すごい!
私も何冊か大事に持っちょったけど、今回の引っ越しで処分しました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ほかにも大事な本など、どんだけ処分したことか・・・。

今回の引っ越し騒動が、私的に壮大な断捨離やったです。

指さんへ

それはどんなエピソードやろ。
捨ててしまって後で後悔したとか?

かこさんへ

今は『断捨離』ってお洒落な言葉があるけど、ようは普通に「お片づけ」ですよね^^

捨てたいものは山ほどあるけど、それば自分のものでないという大きな問題があり片付きません・・・

ひろみnさんへ

この本見ると「やるき」が起きてたのよね~
模様替えとか大好きやったのになぁ。 


きっと見られてますねw

丹 理佳子さんへ

そうそう! 捨ててもまた増えてるという問題! ←犯人は私じゃないよ。 

いたちごっこです!

あんぱんまんは人気が長いですよね。やなせたかしさんが高知出身だというのが嬉しいです^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR