のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

ペヤング キムチ焼そば

DSC00119.jpg

土曜日の朝ごはん

昨日のです。

DSC00124.jpg

職場でご馳走になったファミマのシュークリーム

空腹で食べるので、糖分がぐんぐん吸収されてる感じがしますw

DSC00133_201705072034437b8.jpg

何故か縦撮りの土曜日の昼食

見ての通りの焼そば。

DSC00145.jpg

鍋に入ったままですが昨日の晩御飯。

ご飯食べた後に画像を撮ってないことを思い出し
鍋に残ってるのを撮ってみました^^;

DSC00115.jpg

三男が買って来た日本酒。

食器棚をキョロキョロ見てたので、
「もしかしてお猪口とか探しゆう?」と聞くと「うん」。

あるはずが無い。 コップで!

DSC00149.jpg

本日、日曜日の朝食

DSC00154.jpg

「もう1個あったら店(職場)に持って行くのに~」←次女

実は先日もって行ってたマグが割れてしまったのでこれを狙っている次女であーる。

kimuti.jpg 

お昼はペヤングキムチ焼そば。

混ぜたらキムチが何処に行ったのか分らない位少なかったので、
さらに冷蔵庫にあったキムチをプラス。

DSC00167.jpg

晩御飯はちょっと分りにくいけどそば飯。

DSC00174.jpg

三男は自分のアパートに帰ったよ。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

日本酒は

やっぱりコップで飲まんとね!
定食屋さんとかで先に出してくれる
水が入った「キリンビール」とかって
プリントされたあのグラスで。www

また出た!?

キムチやきそば?
へんしも買いに行こう♪

おはようございます

たまには鍋ごとの焼きそばも
いいですね〜〜
えっ!
のりまきさん、日本酒も大丈夫
でしたか?

指さんへ

おちょこはおきゃくの時用やね。きっとそう。
でっかいグラスで水のように飲む!やね。  ぶっ倒れそうやw

よっぱさんへ

新発売なのかどうかはわからんけど、この間佐野屋さんでみかけたき買うてみたがよ。しかも98円やったか108円やったか安かったで。

かこさんへ

アルコールの好き嫌いはないけど、甘い系は苦手。 ←好き嫌いあるやんw

No Subject

1人いなくなると、寂しいだろ。幾つになっても子は、可愛いよ。結婚して近くに住んでいても寂しいものです。家族だからね。キムチ鍋してもキムチラーメンにしてもキムチ好きなんで、追いキムチします。そば飯、一時流行ったね。が、私食べた事がありません。うちの旦那さんは、混ぜると嫌がるお上品な方なんで。私は、多分更年期障害にならないくらいポジティブ人間ですから。テレビで言ってた。お気楽だからね〜。多分ならないと思う。

丹 理佳子さんへ

同じ高知県内に住んでるけど、会わなかったら遠くも近くも一緒。車があればもっと頻繁に行き来できるけどね。

我が家の場合、ご飯の量が足らないときのかさましメニューです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR