のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

マツコ会議 高知のシメ文化

DSC00322.jpg

土曜日の朝食

次女パンで朝食。

DSC00330.jpg

朝からチーズケーキもいただき!

DSC00331.jpg

お昼はうどん。

どこかでランチを!とも考えてたのですが、やりたい事があったので家ご飯

DSC00344.jpg

晩御飯

実はワンプレートで画像撮ったのですが、気に入らないので撮りなおし。
野菜サラダもあったのですが残ってなかったので画像はこれだけ。

さて、今からマツコ会議始まるよ、高知シメ文化らしい。



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

マツコ会議!

こっちやってないですう~(´;ω;`)ウゥゥ
観たかった! どんなかったですか?
面白かったですか?
観たいなあ~高知のネタ。

にらとんさんへ

高知のシメはやすべーさんの屋台餃子。
出来上がった飲んだくれのテンション高い女子の話がおもやって、結構面白かったと思うで。
http://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/ ←マツコ会議のHPに、TVで放送されなかった一部が5分見れる。

探せばどこかに番組の動画もあるかも知れんね。

おはようございます

少し前、私も朝食食べましたが・・・
チーズケーキ見たら食べたくなりました。
朝からチーズケーキOK(^^♪

No Subject

震えって、ヤバいよ。大丈夫?栄養つけてゆっくり休まんと。次女パン、いつもながらすごい!金もうけ出来る!天気良くて、暑い!風も強いよ。高知は、どんな?あっと言う間に梅雨来るんやろな

かこさんへ

朝からケーキ、朝からラーメン、朝からステーキ、なんでもこ~い!です。 ステーキは我が家のメニューにはないけどねw

丹 理佳子さんへ

間もなくいや~な梅雨ですよ。沖縄はもう入梅らしいです。
体力が落ちたらしく疲れ方が酷くなって来ました。やばいねー 酢とらなくっちゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
42位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR