のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

ちゃん、りん、しゃん

DSC00386.jpg

昨日(月曜)の朝食。

コメ粉のマフィン。 画像の2倍食べてます。

DSC00394.jpg

昨日の晩御飯(月曜)

お昼は実家でおそーめんでした。 画像は冷やし中華ねw

パン!麺!麺!よ。

DSC00401.jpg

今日の朝食(火曜)


DSC00407.jpg

お昼はお弁当持っていつもの場所に。

マルちゃんの冷やし中華ね。 麺が太いやつ。

DSC00408.jpg

今日の晩御飯(火曜)

友達にえんどうを貰ったので豆ご飯にしてみました。
旬食材ですね^^v ごちそうさまでした。

今日は パン!麺!飯!

ちゃん、りん、しゃん みたいやね。

ちゃん、りん、しゃんがわからんて?

しゃん、りん、しゃん!よw


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

ちゃん・りん・しゃん

わかりますとも('◇')ゞ

ちゃん・りん・しゃんいうたら

ちゃんと
りんごを
しゃんしゃん食べなさいよ!
↑てことやろ?

そして朝からみくるんるんは
ヒートホークで米粉マフィアを
ほんの25枚ほど食べたということですね
わかりまs

おはようございます

しゃん、りん、しゃん・・・何となくわかりまーす(^^♪
豆ごはん・・美味しそう~~私も食べたいです

No Subject

薬師丸ひろ子のシャンプーのCMだろ。何年前かな?古いな。パン、麺、麺。は、ありです。うちも暑い日は、パン、麺、麺
ですが、御飯物つきます。稲荷寿しやおにぎり。炭水化物オンリーだね〜。暑い時は、そうなるよね

にらとんさんへ

よかったw  
話しててもリンスいんシャンプーって言うより、ちゃんりんしゃん、って言う方が言いやすいしね(笑)

指さんへ

ちょっと付け加えさせてもらうと、
ちゃんと、りんごの皮まで、しゃんしゃん食べなさいよ。

やね!OK!

かこさんへ

豆ご飯、私も久しぶりに食べました^^
1年ぶり以上だと思われます。

丹 理佳子さんへ

そうそう!20年位前みたいですよw
今でも通じるのは凄いよねぇ

女子は麺だけでOKだけど、男子は米もんもほしがったりするね!  わざわざご飯炊かないけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR