のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

丸美屋×明星「のりたま焼きうどん」食べてみたどん

noritama.jpg

今日(土曜)の朝食

朝からカップ麺食べました! 気になってしょうがなかったもんで^^
結構塩気があります。美味しいかって聞かれたら、どーなんだろう。(どっちじゃい!)

微妙ってとこかな? 好みもあるやろうけど、私はイマイチ。(イマイチかい!)

DSC00603.jpg

今日の昼食

スーパー寿しです。ワケあって、本日もフリマのお店に集合でした。
整理整頓が目的。

DSC00606_2017052021261797f.jpg

お楽しみタイム

となりのプルプルのアイスコーヒー&たこ焼き

DSC00620.jpg

そして晩御飯

サラダがメイン。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

子供バンド?知りません。勉強不足です。焼きそばっていえば半額コーナーにチョコ焼きそば山積みでした。でも買わないー。晩御飯、サラダメインって言う事は、ダイエット?私は、野菜好きなんで大歓迎ですが。旦那さんが、鯛と小イワシ釣って来たから刺身に鰯のつみれ汁の用意しましたけど明日ね。今日は、お得だった握り寿司に素麺。破竹を魚の子と炊いた物、唐揚げ、ポテトよ。それにしても暑いわー。私は、昼にスイカ半玉食べました。えっ?昼御飯?しっかり食べましたけど。

丹 理佳子さんへ

スイカ半玉! そりゃー凄い!さすがフードファイター!
チョコ焼そばは、半額やっても私も流石に手が出んね。

ダイエットはせんといかんけど、出来ません。気持ちだけダイエットです。だからどんどん増えます・・・。

今日も暑そうですよ。お出かけ予定なのに。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR