のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

SHIDAXでゆったりランチ!

DSC00770.jpg

シダックス行って来ました!

DSC00730_201705222054457ef.jpg

私より先に水が到着していましたよ。

一瞬 前の人の残りかと思ったw

DSC00732.jpg

今頃になって気づいたのが、イオンのカード提示で20%引きになるらしい。
入り口に立ってた看板に、割引可能のカード画像が出てたのでじっくり見てたら
イオンカードに気づいたんですよ。

もちろん提示しました!
しかし、いつから使えるようになったがやろう・・・。

でも、

ランパス50%はやっぱり凄いお得やね。

DSC00733.jpg

ナポリタンのセット。

DSC00741_20170522205450f3e.jpg

これ気になるやろ?
下は野菜サラダ、上は海草サラダになっておりま~っす。

DSC00748.jpg

306号室のレディースルームでした。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

水「お待ちしておりました。
  本日は御指名頂きありがとうございます。
  今宵は心行くまでお楽しみくださいませ。」

イオンのカード(^_^)v

イオンカードの割引きは、
ビッグエコー、とりでん、モネの庭、オートバックス、レンタカー各社、・・・
それに、とさいぬパークは、もう無理?
(⌒-⌒; )

指さんへ

いや、昼間やし。しまも2時間じゃあんまり落ち着かんw

ずっと居ってかまんろうか?w

kenさんへ

おぉおお!そんなに有効活用できたがやね!知らんかったー
いっそワオンも使えたらもっと便利やのに。ねぇ。

とさ犬パークは無理やね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
44位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR