のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

さば缶って、小さい切れが3個しか入ってなかった!

DSC00791_20170523212452a49.jpg

火曜日の朝食

目玉焼き焼く為の小さいフライパンが見つからず朝から大騒ぎしました!
おかしい・・・無いはずはないのに無い!
あっち開けこっち開けして「ないない」騒いでたら

「目の前にあるの、違うがぁ?」と長女。

ほんまや・・・目の前にぶら下がっちょったわ(笑)

「メガネを頭にかけて「ないない」言うのと一緒やねw
良かったね、ブログネタができたやん」と長女。

「そんな事書かんもん!」

DSC00797.jpg

そんな日の昼食は、画像撮るのをすっかり忘れて食べてしまった!
美味しい海鮮巻きが2個あったのよー

おっさんの酒の肴みたいなのしか残ってないやん~

DSC00810_20170523212455cfb.jpg

晩御飯は散らし寿司。

友達から蕨をもらったので、蕨入りの散らし寿司です。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おはようございます

私も良くあります。
ある程度の年齢が来ると、みんな同じだね。
昼の写真見たかったなぁ~~

No Subject

味付けひと口鯖缶って言うのあるんやね。知らなかったわ。鯖缶好き。うちは、御飯のお供にマグロのフレークをよく食べる。何もない時便利やね。後さんまの蒲焼の缶詰も好きだな。

No Subject

お疲れっ~(^^♪
久しぶりやき長いでw

そんな事かかんと言いながらw(長女ちゃんさすがw)

蕨入りのちらし寿司 食べたいなぁv-398

農作業しているパパのモノクロ画像めっちゃ好き
野菜の花画像も好き(^^♪

のりたまの焼うどん!Σ(・ω・ノ)ノ!
私もめっちゃ気になって購入してまだ食べてないがよぉ
最近ふりかけ屋さん いろいろ新開発しゆーき面白いねv-221


もういっちょ!!!w

美しい部屋 断捨離 止めて~~~~~!

まだ見てないきぃ

今度会う時持参で宜しくv-221

かこさんへ

いやいやいや、マジで消えたかと思いましたよ(笑)
やばいです!

お昼の海鮮巻きぐ~でしたよ。

丹 理佳子さんへ

これね、「国産」って書いてあったので買ってみたんですよ。

中身が少ないのにガックリ・・・・。さんまの缶詰も美味しいね。
何を言ったって、骨を気にしなくて良いのがサイコー

なっちゃんママへ

なんかねー 他にも電話ネタで3個あるがよ。
打ち込むのがめんどくさくって書いてないけど、結構面白い話もあったがよねー  文才がないきいかんね。

ワラビはねぇ、友達が湯がいて例の店で販売しゆうがよねー それを貰った^^v もう終わりになるねぇ。

農家のモノクロ画像気に入ってくれた? よかった~
景色がめちゃ田舎やき、昭和の雰囲気でるんやないろうかって思うたがよねー

のりたまの焼きうどん、友達の話では焼そばバージョンもあるとか。 まだ出会えてないけど。
てか、しっかり買うちゅうがやねw

なっちゃんママへ 追伸

あぁ~ 美しい部屋はもう捨てたで。

安心して下さい!切り取って保管してますw

てか、たいしたことない部屋でwでも本に載ったのは凄い事やと今でも思う!私のバブルはその時やね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR