のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

タイトルが浮かばない日もあるさぁ

DSC00819.jpg

水曜日の朝食

目玉焼きが定着しつつある朝食

DSC00840.jpg

パスタな昼食

午後から天気が崩れて来た水曜日。

a1.jpg

次女が休みだったので、ディズニーDVD三昧の水曜日でした。
間食多し!

DSC00867.jpg

そんな水曜日の晩御飯

今日は水曜日を連呼してみました。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

タイトルなんて飾りであります!

エロいいや、偉い人にはそれが解らんのですよ
わっはっはwww

指さんへ

いやいや、飾りじゃないのよタイルは~ はっは~♪
めっちゃ大事ながやき。本文より大事ながで。
タイトルで訪問者の数が左右されるがやき。
なんなら 全然関係ないタイトル書き込んでアクセス増やす事もできたり。

でも苦手ながよね。タイトル。 ブログが記事から勝手に読みとって書いてくれたらえいのに!

これ、良い考えやと思う!

おはようございます

目玉焼きモーニングにパスタランチ・・・
最高です(^^♪

No Subject

卵は、大切なたんぱく質。肉、魚、卵食べて元気に長生きー。私は、毎朝食べてまーす。ひと昔前卵で、コレステロール高くなるって言われて今でもお年寄り食べるの躊躇してるけど、卵以外に色々食べるからコレステロール上がるって事、わすれてない?ってブルゾンちえみばりに言いたいわ。

かこさんへ

やったー! かこさんに褒められたw

丹 理佳子さんへ

そうそう!卵=コレステロール だったけど、
以前TVで卵農家?の方が、1日に食べる卵の量が凄かったんですが、コレステロールは正常だったんですよ。

なので卵は全然気にしてません!

ブルゾンちえみ、音楽にのせてちゃんと聞こえてきましたよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR