のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

さぬき 岩蔵 (ランチパスポート第18弾!)

DSC01078.jpg

暑さにも負けずランパス行きましたよ!2店舗目は 
香川県産の「さぬきの夢2009」を使用してるさぬき 岩蔵さん。

DSC01062.jpg

『カレーうどんセット』790円が540円です!
小皿の玉子は「おでん」w まだしゅんでないけどいいんです!

DSC01067.jpg

おーっと・・・岩蔵さんのカレーうどんて、片栗粉使ってるカレーなんですね^^;
20年くらい前に安芸の国虎で初めて食べて半分しか食べれなかった記憶があります。
ルーが硬すぎて麺が上がってこんかったー(笑)
岩蔵さんのはちゃんとあがってきます! 大丈夫でした^^

DSC01068.jpg

残ったカレーにご飯を投入して・・・って思ってたんですが
片栗粉のルーにはあわない様な・・・
ええい!そんな事はないだろう!ぽぃ! 
餡が絡んで量が増したような・・・
流石の私でも完食ならず、ピンポン玉くらいのご飯残しました。(かわいいろーw

DSC01075.jpg

自転車のサドルが、熱せられたフライパンくらい焼けてました!
あちー!
「いいね」押してみてね。数が増えます!w 目指せ13個以上!

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

らんぱす

夏休みが終わったら 行ける!
急なお誘いも行けたらいく(^^)
理想は前の日とかに連絡貰うと有難いっす\(^o^)/

うどんにご飯?

おはようございます。
美味しそうなカレーうどん。
540円とは安いですいね。
それじゃ食べなきゃ損だよ~~
でも、カレーうどんにご飯も付いているんですね~!!
ちょっと多いかも・・?
暑さに負けずに、ランパスご苦労様でしたv-356

大変じゃー。火傷せんようにね。今日は、久し振りに涼しかったー。雨降ってないけど、エアコンいらんね。家族が帰って来て家の電気付けたら気温上がるんよねー。男は、体温高いからね。涼しいのに御飯作る気起きんのよねー。ふぅ、なんしょ。

さおりんへ

承知しました!

かこさんへ

そうなんですよー うどんにご飯付でした。
カレーうどんとカレーライスが楽しめるけど、やっぱり量が多かったですね^^;

丹 理佳子さんへ

おしりが焼けそうでしたよーw
今日は暑かったけど、帰りは雲がちょっと怪しくなって日差しが弱かったから助かったー

夕飯の支度してたら部屋の気温上がったぜい!あつ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR