のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

豚肉だっていいじゃないか。

DSC00912_20170526213417268.jpg

金曜日の朝ごはん

めだまモーニング。

DSC00921.jpg

金曜日の昼食

スーパー焼き鯖寿し。
鯖寿しがスーパーって意味ではなくて、スーパーで買った・・・って意味です^^

DSC00928.jpg

金曜日のおやつ。

隣のプルプルのカキ氷スペシャル氷少な目。

DSC00929_2017052621342100f.jpg

金曜日の晩御飯

ちゃぷちぇ。豚肉だけどね。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

焼き鯖寿司、美味いよね。大好き。塩鯖と御飯は、テッパンよー。りかちゃん、って私の名前がそうなんで、子供の頃りかちゃん人形誕生日プレゼントによくもらったけど、人形の嫌いな子だったらしく、人形悲惨な事になってだらしいわ。オニオングラタンってオシャレー。グラタン嫌いだから無理だな。そうチーズが嫌い。

丹 理佳子さんへ

りかちゃん♪可愛い名前ですよね~

うちの娘たちも人形にはあまり興味を示さず、人形遊びはやってなかったです。
シルバニアファミリーにさえそんなに興味もないようなのでフリマで売り払った記憶がありますw

てか、チーズ美味しいのに~~

おはようございます

目玉焼きの焼き加減、私好きです
お上手にカリカリに・・

鯖寿司・・美味しそう~~
私も大好きです

かこさんへ

この目玉焼きの焼き方、ほんのこの間まで間違ってたんです! 弱火でジワジワ・・・めっちゃ時間がかかるのでしばらく作ってなかったんですが、 普通にガー!っと焼けば良いて知ってびっくり!(笑) 少々焦げるのは気にしなくていいのね~w

鯖寿しうまいよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR