のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

地のもん市場ハレタで詰め放題やってきた!

DSC00994.jpg

めっちゃ良いお天気の日曜日でした。(暑い!)
今日は久しぶりになっちゃんママとお出かけです!

あれ?もしかして今年初めて?
と言う事は・・・半年振りやんか!
違う? いや、ブログに記録がないきやっぱり半年ぶりや!

たぶん。でね?

DSC00997.jpg

と言う事で、やってきたのは 土佐市の地のもん市場ハレタ
入店して真っ先に目に入ってきたこれ! 

詰め放題!

一度は通り過ぎたけど、やっぱり人参が私を呼んでいる・・・。

DSC01032.jpg

人参があんまり良くなかったのでどうしようか迷ったけど、

200円やし。

結局29本詰めて帰ってきました。
※次に行ったサニーアクシス伊野でも同じ詰め放題やってました!
そして、最後に寄り道した、百石町のプロマート(業務用スーパー)でも。

プロマートの人参が1番きれいだったように見えたなぁ。
ちなみに産地は徳島県になってました。

DSC01041.jpg

小さな人参だったので早速6本だったか、7本だったかを使って

DSC01043.jpg

にんじんしりしり。

※ランチ記事に続きます。(カテゴリ分けする為)


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

お~~~~!

29本やったか~~~(^^♪

数えよったけど 途中からめっちゃ早くて(プロw?)

しかも詰め方がプロwv-398

すごいです~

200円で29本!v-10
もう詰め放題の達人ですね~~v-221

にんじんしりしりの美味しそうな事
毎日の食卓も、とてもカラフルだし
手抜きの主婦としては、
ただただ感心するばかりですv-425



なっちゃんママへ

昨日はありがとうー
サイコーのお天気やったね!(暑かったけど)
もうちょっと計算しつつ入れたら30本は絶対入っちょたに!残念。じゃが芋いらんかったき入れんかったけど、なかったら下にじゃが芋入れたら、上で人参が花が咲いたように入れれるけど、昨日は袋の長さと人参の長さが微妙やって花咲きバージョンにできんかったのが残全。  
なんか・・・プロっぽぃろ(爆)

ドラままさんへ

おはよ~

実は我が家の畑からもうすぐ収穫できるんだけど、詰め放題に呼ばれて詰めてしまいました^^

小さい人参なので多分直ぐに消費されると思う。
リニュアルされた業務用スーパーでもやりよったで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
44位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR