のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

はこべで粉もんランチ

DSC00999_201705281852358d8.jpg

めちゃお天気の良い日曜日になっちゃんママとランチに選んだのは

伊野のサニーアクシスの中のはこべです。

DSC01003.jpg

お好み焼きと、焼そばをシェアする事に。

DSC01006.jpg

じっと待ってれば勝手に焼きあがるお好み焼きは

私が担当

DSC01008_2017052818524016a.jpg

何かと世話のかかる焼そばは

なっちゃんママ担当

DSC01009.jpg

しかし鉄板が・・・

熱いw 外も暑いけど中も熱いw

DSC01014.jpg

焼そばが焼きあがりました~♪

DSC01017_20170528185244194.jpg

肉は私が担当(笑)

DSC01021.jpg

お好み焼きも焼きあがりましたよー

DSC01027.jpg

こっちはなっちゃんママも安心できる イカ玉です。

DSC01028.jpg

恒例の撮影会

hakobe.jpg

美味しかったねー☆


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

粉もんは焼くのが苦手w

鉄板 確かに熱かった(店内 冷房効いちゅーのにねw)

いつも肉事情でご迷惑をw 
お好み焼きもイカ玉 チョイスしてくれて(人''▽`)ありがとう☆
今 頂いたポテサラ用のジャガイモ蒸してますv-221


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
44位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR