のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

日曜日の報告書

DSC00989_201705282127415a2.jpg

日曜日の朝食

低糖質イングリッシュマフィン ブラン

半額でした!

DSC01019_201705282127432de.jpgDSC01026_20170528212744094.jpg

日曜日の昼食

なっちゃんママと サニーアクシス内「はこべ」で粉もんランチ

DSC01053.jpg

日曜日の晩御飯

詰め放題でゲットした人参で作った「にんじんしりしり」と「焼そば」のセット

DSC01035.jpg

ベランダの多肉ちゃんのおまけ画像

わさわさ



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

粉物いいなー。食べたくなったわ。昨日も暑かったねー。孫達に挟まれ座っていたからか、暑くて。帰って来て軽い熱中症で、吐き気、下痢、足の痙攣。そう軽い熱中症になりました。今日は、回復したから出した分取り戻したから折角減った体重がー。やっぱり夏痩せも無理やね

丹 理佳子さんへ

お孫さんたちに挟まれ幸せですよね~♪
そうそう!その日はめっちゃ暑かったです!
暑いけど真夏の暑さよりはましかな?って思えば何とかやり過ごせました(笑)

熱中症は危ないです!これは自分で気をつけれる事なので気をつけましょうね!
今は焼酎で水分補給中w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
44位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR