のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

今年は3本のミニトマト

DSC01065.jpg

月曜日の朝食

DSC01088.jpg

月曜日の昼食


なんじゃこりゃ~?

にんじんしりしり入りの正体は?

ramiso.jpg

ラ王でした!

昨日なっちゃんママと出かけた時に、佐野屋さんでお手頃価格で買って来たもの。
4種類買ったけど、麺女のなっちゃんママがオススメの「味噌味」を1番に作ってみました。


うむ!汁までうまい!

DSC00976.jpg 

これは土曜日に旦那が収穫してきたじゃが芋たち。
日曜日に幡多まで売りにいってましたw

DSC00984.jpg 

自宅用はこれ(笑)

豆かっ!


DSC01112.jpg

月曜日の晩御飯

詰め放題の人参たちと一緒に晩御飯になりました。

DSC01115.jpg

食後のアイス

DSC01039.jpg

今年はミニトマトを3本植えてみました。

2本は私の実家に。1本はうちのベランダに。
日当たりが悪いのでベランダのトマトは育ちが悪いです。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

こんにちは

美味しそうなサンドイッチですね。
ジャガイモ面白い形で笑っちゃいました~~
ミニトマト3本!!
楽しみですね~~(^^♪

No Subject

小さいジャガイモが、美味い!私は、小さいジャガイモが好き。皮剥かずに蒸したり、肉じゃがにするよ。崩れないしね。一番好きなんは、蒸したジャガイモに塩胡椒して食べる。芋は、腹が張るけどね。ラ王は、高級ラーメンよ。

かこさんへ

サンドイッチは白状するとコンビニのやつです(笑)

じゃが芋は生姜っぽくないですか?皮剥きが大変そうですw

トマトはめっちゃ楽しみ!でも2本は実家なので、なかなか帰れない距離なので母に食べてもらう事になりそうです。

丹 理佳子さんへ

この画像のじゃが芋たち、ほんとに小さいんですよ。
1cm~2cmくらいです。皮を剥ごうとは思わない大きさw

佐野屋さんで見つけたラ王は138円位でした。安いですよね? こんな時しか買えません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
46位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR