のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スライム目薬

DSC01138.jpg

火曜日の朝食

ぐっどもーにんぐ!

DSC01151.jpg

火曜日の昼食

お弁当作ってフリマのお店で食べました!
サラダとあんぱんね。

作ったのは「お弁当」じゃなくて「サラダ」でしたね^^

530oyatu.jpg

こちらはフリマのお店で食べたおやつたち。
画像にふちどり入れるの忘れちゅうー! もういいかw

オレンジ色のはモナモナのスイーツです。
T子さんがご馳走してくれました! うふん(*´∀`人 ♪

DSC01168.jpg

火曜日の晩御飯

月末は何かと忙しいので、帰りにイオンのコロッケ買ってきましたー

DSC01171.jpg

出かけなくちゃ行けないけど、お腹が空いてたので、エリンギだけ食べて出発。
帰ってきたら旦那特製の味噌汁ができてました^^

DSC01126.jpg

本日のおまけ画像



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おはようございます

またまた私の好きな感じの目玉焼き
ご主人様特性の味噌汁、今度アップお願いしますね
エレンギはソテーしたのかな?

No Subject

お弁当のサラダに入ってるのは、もち麦?キヌア?ヘルシーじゃー。私は、今日は、粉物。お好み焼き食べましたよ。冷凍庫に海老があったから海老とキャベツ、山芋、卵で、焼きましたよ。あっ、薄皮あんぱんも。パン屋のあんぱんで、ほぼ、餡子。幸せー。イオンで、買ってた刺身で、海鮮サラダも。外食もいいけど、家だと好きな物たらふく食べられるからね。昼間は、1人だからついつい食べ過ぎるけどね。

ギザギザポテト風?

のんたん お疲れ~(^^♪

ラ王の味噌!汁までうまい!(頂きましたW まさにそうでね~)
のんたん風に言うと・・2個はイケるW

人参もエリンギも着々と消費しゆー(偉)

それと きゅうりがここ数日 やけにオシャレながやけどv-398
ギザギザポテトみたいになる極秘アイテムもあるのねw
どんなのか気になって仕方がないw (後日upを期待)

集金忙しいろう~頑張ってねv-91

かこさんへ

旦那の味噌汁、色気が無いですよw今度ね^^

ソテーって言うのね! お洒落な言い方だ~

焼く!煮る!炒める!しか使わないのでお洒落すぎて照れくさいです(笑)

丹 理佳子さんへ

振りかけてある粒粒は「もち麦」です。
体重がやばいのもち麦試してみてます。体重おちろー!自転車パンクするー!

なっちゃんママへ

うん!ラ王の味噌味凄くおいしかったで! 気づいたら汁も飲んでしまいよった! エリンギは1回でなくなった!

胡瓜のきざきざはポテトスライサーながよ。もう何年も前に生協さんで買ったもの。
面白いろーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR