のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

新しいランパスが発売されたらしい

DSC01189.jpg

水曜日の朝食

tanntann_20170531215939333.jpg

水曜日の昼食はラ王

芳醇コク担々麺

ノンフライ麺だったので安心して買ったんだけど、今日になって確認したら・・・
まさかの650kcal!

でも半分がスープのカロリーだったのでよし

DSC01222_20170531215936533.jpg

スープはお残しね。

yasai.jpg

こちらはなっちゃんママからの頂き物。
いろは組のおせんべいはもうありません!
今日は「なごみ」って言う浅漬けの素を使ってみました~☆

結構大量の野菜でしたが、ケチって半分の量でつけてみました(笑)
お昼に漬け込んで夜には良い具合にできあがってましたよ。

ほんと!全然塩辛くない!多分みんなお漬物とは思ってないと思う。
サラダ感覚で食べたと思うで。

DSC01232_201705312159361d1.jpg

水曜日の晩御飯

DSC01237.jpg

そして食後のお楽しみね。

で、ランパス20も今日までだったみたいですね。
「新しいのが出ましたよー」と連絡が来たので、スーパーまで足を伸ばしたのですが

なーい!

一応中身確認してどーするか決めます。
あ、シダックスは不参加のようです。ここ大事なことね。



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

新ランパス

もしかして今日須崎のコンビニで
見かけたアレやろか。

白いやっやったね、たぶんていうか
時間帯が無理っぽいので買いませんでしたがに。

外れました。。。

ランパス、届かなかった。。。v-406

えーーまたシダックスが無いのねv-12
どうしょうかな?
私も、内容を見て決めますv-433

食後のお楽しみの盛りがスゴイ
入れ物が小さいのかな?v-367

ランパスアプリ

ランパスアプリがリニューアルしたと案内があって、5/31までの登録だと50日間無料と書いてたので(380円/月)インストールしました。最近ほとんど行ってないけどどんな使い方になるのか試してみます。

No Subject

6.6.650ー。見間違いかと、思ったー。鬼カロリー。ほんま、スープ残さんといかんね。夏は、朝漬けが美味しいー。胡瓜も安くなって来たから嬉しい。今毎日食べてるよ。サラダ感覚で、ボリボリ。食欲がなくなる旦那さんも良く食べる。あ、デザートのアイス入れてる容器。うちと同じ。うちのは、ケーキ屋で、買ったプリン入ってたやつだけどね。

指さんへ

それそれ!それよ!
今日スーパーで確認して来ました!
行きたいお店いっぱいあったけど、「おぉお!」って思うのはとっと四万十の方の店やった(笑)

まだ悩みゆうけど、スタート逃したきイマイチテンション上がらんがよね。

ドラままさんへ

今日スーパーでランパス見てきたー!
結構行きたいお店あったで! これでシダックスが入っちょったら買うちょったのになぁー
でももうシダックスは参加しないかも知れませんね。

今回はまだ悩みゆうけど、60%はパスの傾向です。

ドラままさんへ 追伸

書くこと忘れちょった(汗
アイスの入れ物はちっこいです~ 安心して下さいw

tomst さんへ

おぉおおお!50日も使えるがや!お得やんかー!
何かと不便なガラケーです・・・。

前回はララでずっとストップしちょったね!
今回も桂飯店美味しそうなの出ちょったでー

丹 理佳子さんへ

そうやろー! まぁ担々麺なので油がね・・・半分はスープのカロリーと思ってもいいかも。

ココット皿は可愛いけど、重ねられんのが不便。これは小さいからいいけど、
前は大きいの使ってて、場所とるので断捨離しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR