のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

35億粒

DSC01302.jpg

金曜日の朝食

もち麦パラパラ事件

DSC01311.jpg

金曜日の昼食

スーパー弁です。牛丼ね。
同じ値段で、温玉が入ってるのと無いのがあったけど、
温玉の入ってる方はお肉が少なかったw でもこっちの方がいいな。

DSC01312_20170602213143ec9.jpg

お昼のお楽しみ

差し入れ頂きました。私は手前のカロリーが高いのん食べた!

DSC01318_20170602213145885.jpg

となりのプルプルのたこ焼きは家に帰ってから。
子供と3人でわけっこ。

DSC01329.jpg

金曜日の晩御飯

最近もち麦にはまってます。(私のもち麦ブームは2回目だけどw)
今夜の晩御飯では味噌汁の中に入れてます。
どれくらい入れてるのかって?

それは

DSC01240.jpg 

35億



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

関係ないですが

もちむぎダイエットっちゅーのが
あるらしいですね。

オイラも痩せねば。

指さんへ

この間痩せたって言うてなかったっけ?@コルセット

ちょびっとだけ

痩せたらしいです。
コルセットもですが、仕事が
意外とハードモードだったのが
よろしかったようです。

指さんへ

あぁ・・やっぱり動かんといかんでね・・・

PCの前でゲームしよっちゃー痩せんでね・・・e-443

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR