のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

サンヒルズでランチ

DSC01342.jpg

梅雨まじかの青空ですよ~☆
今日は職場仲間とのランチ。

DSC01344_20170603151515655.jpg

サイコロステーキなんちゃら。
釜炊き込みごはんとサイコロステーキのセットメニューです。

DSC01346.jpg

会いたかったよ~~~ 肉!
あぁ~美味しかった♪

DSC01348_20170603151518816.jpg

フリードリンク&ソフトクリーム

お腹がいっぱいでお替りできんかったー!残念!
ご馳走になりました(*≧∪≦)


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

カロリー気にしてたら美味いもん、食えん!餡子食えん!セクシーな大根やね。愛媛、もち麦作ってるからパンやベーグルに使われております。テレビのダイエット企画から都会では、売り切れてるらしいよ。愛媛県人スルー。大麦にしてもカロリーは、低くないしー。ってライザップみたいに炭水化物抜きは、無理ー。肉だけ食べてなんて無理ー。肉には、白米だろー。白米には、そう卵。痩せる気あるんかい!って突っ込みは、御断りします。

こんにちは

最近ホンともち麦流行っているみたいですね
ブロ友さんも食べていらっしゃる方が多いようです。

No Subject

オジャマします。m(_ _)m
ソフトクリームの食べ放題は、珍しいですね〜。
駐車場空いてました?いつもイッパイみたいです。
唯一残念なのは、喫煙可だったかな?
σ(^_^;)

丹 理佳子さんへ

それでもやっぱり気になるカロリーです^^

一時もち麦売り切れてましたね! 近所のスーパーではいつ見ても見当たらないので売ってないのかも。
こまるわ~

かこさんへ

TVでもち麦の話が出ると買いに行く私ですが、直ぐに飽きてしまって続きません。 かこさんのブロ友さんは長く続いてるのかなぁ。

でも今回は頑張って続けてみようと思ってます!tガンバロ

kenさんへ

スタミナ太郎にもあるけどね@ソフトの食べ放題w

駐車場は並んで2箇所にあるんですが、店側は2箇所あいてて、隣は半分あいてましたよ。(12時過ぎ)
でも確かにいっ津も満杯ですよね。

喫煙はどうやったろ。気に留めた事もなかったけど、
そう言えば座ったテーブルには灰皿がなかったねぇ。

禁煙かもしれん。 食べる間くらい我慢し~

逆ギャク〜〜( ´ ▽ ` )ノ

タバコが嫌いです。
以前にモーニングしてたら常連風の爺さんがタバコを吹かしていて・・・
(ーー;)

kenさんへ

あぁ~そっちね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR