のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

鳥心でBirthdayランチ&マンジェササのスイーツ

DSC01449.jpg

今日は鳥心に初めて行ってきました!

実はお店が見つからず「今日は行きつけんかも知れんねぇ」なぁ~んて会話も。
こういう時にスマホがあればちゃっちゃと検索できるのにね^^

DSC01452.jpg

誕生日おめでと~ ヽ(≧∀≦)ノアリガトー

一足早い私の為のBirthdayランチです。(まだ歳増えてませんよ!)

まだですから!

DSC01451_20170606204202658.jpg

コンソメスープ登場。

DSC01455.jpg

酢だれなんちゃら。

チキンがでかい!

DSC01462.jpg 

大きさ比較のためライスに乗せてみたけど・・・
やっぱりわかりづらい?w

DSC01454.jpg

玉ねぎ嫌いのRちゃんから玉ねぎのプレゼントです。

DSC01457.jpg

めっちゃお腹空いちょったけどめっちゃお腹いっぱいになった!
チキンは残さんかったけど、流石にご飯は完食ならず。

ごちそうさま~

DSC01463_20170606204210471.jpg

「お腹いっぱいや~」と言いながらもマンジェササに寄り道です。

別腹ですもの!

DSC01466.jpg

ケーキも買ってくれました♪
フリマのお店に帰って早速いただきましょう♪

DSC01471.jpg

晩御飯は食べれませんでしたよ。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

誕生日もうすぐながやね、早いけど先に「おめでとう!」
3人ともガラケーは珍しいね^m^

昨日私もマンジェササに行ったがやけど、
隣に仰々しい看板の店が出来て雰囲気が可笑しくなっちょったちや・・・

おめでとう!

お誕生日おめでとう!
記事を読んでるともうすぐ誕生日らしいね。年が増えるというのもあるけど一年に一度の自分だけの記念日だから嬉しく迎えたいね。別腹スイーツと書いてたけど最近SIXPADを購入して1か月ぐらいやけど体脂肪率が5%減って体重が1.5kg増えてるから体脂肪が減って筋肉が増えてるという体質改善中。スイーツ食べ放題の体質はいいよ(^^)

おはようございます

まだ早いかな?
でも・・・我慢できないから書きます!!

お誕生日おめでとう~~~v-308v-307

No Subject

お誕生日おめでとうございます。晩御飯食べられないくらいお腹いっぱいだったんじゃね。うちの旦那さんももうすぐ誕生日です。お腹いっぱいだと、晩御飯作る気になれんだろ。梅雨入りしたねー。ジメジメ嫌だー。体質が変わったのか米食べると、消化が遅くお腹が張る。御飯って消化いいんじゃなかった?お腹張ると、体が重い!湿度が高いと、だるいわ

daisy88さんへ

誕生日はまだ3週間ばぁ先やけどねw

ガラケー珍しいろう(笑)

ササの隣、有名なラーメン屋さんが来ちょったね^^
何処にできたろうって思いよったら、昨日見つけたわw

tomstさんへ

ありがとう。でもまだまだ先で! ←強調するけどw

確かにこの歳になっても、誕生日はなんか特別やね。ちょっとわくわくする(笑)

体鍛えゆうね! 私なんて脂肪の塊や・・・スイーツどころじゃないけど。。食べる!

かこさんへ

ありがとうございま~す♪

でもまだまだ先なのよー。 今月末ね^^v

丹 理佳子さんへ

その通り! 晩御飯作る気になれず、旦那に野菜切ってもらって、 煮る事まではしたけど、そこで終わり。へっへっへ

とうとう梅雨にはいりましたね! 今日は涼しいからましだけど 気温が高くなるとだるだるになるー いややわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR