のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

入梅だそうです。

DSC01481.jpg

水曜日の朝食

ミニサイズのチキンラーメンです。

DSC01444.jpg

ちなみにこちらの豪華版は昨日の朝食

DSC01490_20170607200341171.jpg

水曜日の昼食

今日のお昼はお好み焼き焼きました!
トロトロ芋は入ってますが、肉無しです^^
あと、チーズと焼そば入り。

DSC01507_201706072003420d7.jpg

本日のお楽しみ

グーテ・デ・ロワ

DSC01518.jpg

水曜日の晩御飯

長女と次男に「もやし」と言われ、旦那には「ごぼう」と言われたけど
すみません。じゃが芋なんです。

DSC01474_20170607200413dbb.jpg

ねぇ

DSC01476.jpg

ここあけて!

DSC01478.jpg

嫌です!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

もやしになったりごぼうになったり

変幻自在やなぁ、じゃがいも。w


ぃょぅチョコボ、お元気だった?

おはようございます

私も、もやし・・かと思いました。
美味しそう~~

No Subject

おー、インコちゃん、久しぶりの登場じゃー。可愛いね。肉なしのお好み焼きでも、あり、あり。私は、好きだな。キャベツ炒めてお好み焼きソース掛けただけで食べれる、万能調味料だわ。昨夜は、夏布団寒くて、綿毛布出したわ。で、今日暑かろ。まぁ、当分洗わず置いとこ。うちのトマト収穫して食べました。うん、甘い。が、買ったトマトの方が倍以上甘かったわ。

指さんへ

マルチな食材やね じゃが芋って(笑)

元気で。byチョコボ

かこさんへ

あら~やっぱりもやしに見えたのね~(笑)

焼きたてはパリパリしてて美味しかったけど、食べるころにはすっかりさめてて微妙なお味でしたw

丹 理佳子さんへ

キャベツ炒めてお好み焼きソース! うんうんいけそう♪
焼肉のタレも万能調味料でね。

我が家のトマトは青いのがぶら下がってます。
でもやっぱり日があたらないので葉っぱが痩せてる!う、うらやましい・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR