のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

冷みかんアイス

DSC01539.jpg

木曜日の朝食

昨日と違って気温の高い高知です。
と言うか、お皿の真ん中はゆで卵じゃないよ。さてなんでしょう~

クイズかっ!

DSC01546.jpg

木曜日の昼食

叔母(母の妹)の作ったソースでパスタ

DSC01555.jpg

今日のお楽しみはコレ!

勾玉?

DSC01502_2017060820365172f.jpg

いやいや、みかんじゃよ。

DSC01548.jpg

いやいや、みかんじゃないよ!アイスじゃよ!
キャンディみたいやね^^

DSC01563.jpg

木曜日の晩御飯

これに味噌汁でした。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

はーい! はい!はい!v-222

「びわですっ!」

私も食べましたっ!!
美味しかったですv-8

おはようございます

びわ・・・って書きたかったのですが
↑の方も書かれてますね。

いいなぁ~~

No Subject

琵琶やね。それより、隣のジュースが気になる。きな粉、胡麻、豆乳ジュース?じゃがいも料理毎日作ってるね。うちも新じゃが祭りじゃー。が、ポテトサラダ以外残してる。私も芋嫌いじゃーないけど腹が張る。

私はギター弾き語りカミさんへ

カミさん、大正解!w

ビワ、今出回ってますね。今年は生り年みたいですよ。

かこさんへ

やっぱりわかります?色のせいかなぁ
騙せなくて残念w

実家のビワと、長男が職場の人からもらってきた物。
買わなくて済むのはありがたいことです^^v

丹 理佳子さんへ

この日の朝のドリンク、 そんなにお洒落な物じゃないですよ。  ミロです! 強いこのミロ! w 豆乳で溶かしたミロね。
 子供が小さい時にはよく飲ませてたけど、今では懐かしい飲み物ですw

じゃが芋、玉ねぎ、人参が今食べ放題になってます(笑)
ただ、玉ねぎ嫌いの子がいるので玉ねぎがねぇ・・・

困ったもんだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR