のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

+1138 (ランチパスポート第18弾)

DSC01110.jpg

ランパス手にした時から気になってたお店に行ってきました!
3店舗目ですね。+1138 と書いて「ヒトミヤ」と読むらしいです。

DSC01092.jpg

「野菜畑のオープン焼き」1180円が540円です。
お料理を待ってる間に、1人で来られたお客さんが私の横に座ったのですが、
私の視野の中にランパスらしきものが。「あぁ~ランパスの方だ~」
と思いながら、横目でチラとランパスを確認したら・・・
ランパスに本屋さんのカバー。あれ?もしかしてと思い
おもむろに横を見たら、やっぱり!知り合いでした!

DSC01096.jpg

わざとガン見してみたけど、こっちを見ない!
絶対視線は感じてるはず!こんなに近くで見つめゆうのやも!w
向こうも「ヤバイ人が見ゆう・・」と思ったのか待てどもこっち向かん!
仕方なく声をかけました^^;
「あっ!」
「あっ」じゃないきー!さっきから見ゆうのに~

DSC01098.jpg

太目のソーメンくらいのパスタです。
これがめちゃくちゃ美味しい!ミネストローネの様なスープが美味しいのよ!
友達も3回とも行く!と言ってましたが、私は2冊あるので6回行ける!
と長女に言ったら、「私の分も残しちょって~」と言われたw

DSC01106.jpg

「いいね」押してみてね。数が増えます!w 目指せ今度こそ13個以上!

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

いかん!

ヤヴァイ人がこっち見ゆう!www

トリプルの人がこっち見ゆうなう!www


↑こんな気持ちやったじゃないろかね?w

やっと~~~


パソコン繋がりましたv-10
これで、のりまきさんブログも
見ることが出来るわ~~

早くも三軒目ですかv-16
飛ばしてますね
これからもよろしくお願いします。

No title

あ~~、私の友達も隣に座っていたらしいよ!(例の場所の話ね)

このパスタ、美味しそうやね♪

指さんへ

今「少食」になっちゅうきーw
というか、私に負けんばぁ食べる人やき^^v

ドラままさんへ

PC復活よかったねー
3ヶ月のブランクがあったき、飛ばしゆうでー
そうそう!ここだけの話ですが、例のお店、昨日は開いてましたよ!

daisy88さんへ

最後に私の横に座った人がそうやったがやー
全然見てない!残念><

ここのパスタ美味しかったでー お店の方の感じもよかったv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR